A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:58:09
totu_s

2日間楽しかったー♪戸塚担さんといっぱいしゃべって、かっこいい戸塚クンにドキドキさせられて、かわいい戸塚クンに癒されて、セクシーなダンスに本気でクラクラきて💕ほんとに楽しい2日間だった😋
09-16 01:15

戸塚担さんたちからいろいろいただいて、すぐにでもBlu-ray見たいけど、片付けして早く寝なきゃだよなー(>_<)たけど、荷物ぜーんぶ出してしまったら大変なことになっちゃったよ( ̄□ ̄;)
09-16 01:17

早速、ミサンガを長男にとられたー(>_<)欲しいって言うから用が済んだらちゃんと返してくれるならと言う条件付で(笑)これから短パンはかなくなるからA.B.C-Zって入ってても問題ないらしい!「志望大学に合格しますように」って願かけてた(*^^*)戸塚クン、叶えてください。
09-16 01:36

まさかまさかのサングラスも使いたいらしい!マジかー?ちょっとビックリだわ。グッズ見せたら「これとこれが一番いらんわ」って。『うちわ』と『ペンラ』いやいやいやいや、これとこれは必需品よっ!って言ってやったわ(笑)
09-16 01:38

RT @2310maru: 【えび9/15夜】Wアンコが終わってもう一度「俺たちとみんなでA.B.C-Z」と叫ぼうとえびが言うけれどファンからはもう一回コール。「音楽鳴ってたら皆の声聞こえないでしょ」「一緒に言おう」と困り果てるえび。「じゃ、もう知らない!バイバイ!」とプンス…
09-16 02:15

RT @makotan1113: 見学でみっちゃん来たんだけど途中で見学席に行った戸塚さんのペンライトを奪い、アンコールでは戸塚さんがかけてたピンクのサングラスを奪い(笑)戸塚さんの持ってるものは全てみっちゃんの元へ行きました(笑)あぁ、京王♡
09-16 02:15

RT @mngln: A.B.C−Z、デング熱対策万全でツアーファイナル公演 大技連発も「皆さんの歓声のおかげ」(テレビファン・ウェブ) - Y!ニュース http://t.co/e23zZxNHy1 デング熱で検索かけたらでてきたw
09-16 02:16

RT @34_abcz: 【えび9/15昼】A.B.C-Zゴーランドの名前が5in1に変更になり、若干ざわつく客席wとっつーは決めポーズのたびにコマネチ連発。楽しそうでなによりw
09-16 02:16

RT @mi7to2_a: 【えび代々木9/15昼】ボール投げるために移動中。戸塚さん腕にカゴかけて「あらいやだ奥さん!」みたいな仕草してて笑ったwwボール投げた後は腕を前後に揺らしながら左右に揺れたり、空のカゴを左右のお客さんに見せながら真ん中の花道を歩いて行ったり。とにかく…
09-16 02:17

RT @FlashNews3JP: A.B.C-Z、アクション技連発! 河合「僕たちは肉体労働系です」 - サンケイスポーツ http://t.co/27hT9ARjKM 5人組アイドル、A.B.C−Zが15日、東京・代々木第一体育館で東名阪ツアー(3会場10公演)の最終日を迎…
09-16 02:18

RT @a_wonder_rose: やっぱりペンライトの演出やらせたらA.B.C-Z担がぶっちぎりトップだなー。私が見た中でだけど。セクゾもA.B.C-Zにペンライト演出の指導の仕方をだな…
09-16 02:19

RT @twilight_train: だるま落としのときに出てきた階段に対して五関くんが「忙しい中ありがとうございます!」って言ったときに周りがすんごくウケてた。たぶん笑い声的には今日一だったよ、あそこが(笑)
09-16 02:19

RT @373an: 【えび9/15夜】A.B.C-Z LOVEのメンバー紹介のとっつーの番で決め台詞「愛してるよ」ってとっつーが言った途端に、両手を合わせてとっつーを拝む美勇人wwwwwwそのあとの郁人の「今夜抱いてやるよ」も拝む美勇人wwwwww
09-16 02:19

RT @tsuku12: ファイブインワンでえび5人がグルグル回って助走をつけてるときに、とつがすっごい笑顔で「ウォオオオオオ!」って叫んでたんよ!!!そしたらとつのウォオオオオオって声に気づいた河合くんがとつの方を振り返って、すっごい笑顔をむけてそのあと一緒に「ウォオオオオオ…
09-16 02:20

RT @yop0p: 5in1てすごいことしてるんだろうけどあんまりすごさが伝わってこないなーこれっていう山場がないからか?大変そうだけど派手さに欠ける。だから感想も大変そうだねっていうのしか残らん。もっとポールダンスがっしがしに踊って欲しかったわー
09-16 02:20

RT @tmkagoya: えび9/15昼。代々木では伸身の宙返りしたくなるのかとつかしょうた。MC入る前にしれっと回ったので誰にも拾わず。たぶんその前の曲かなんかで縦花を競歩みたいに歩き回っててテンション高いなぁと思ってたんだー
09-16 02:21

RT @HikaruIshii: A.B.C-Zのコンサートを見させて頂きましたが…すごかった!ダンスも歌もアクロバットもMCも装置を使ったパフォーマンスも全てクオリティが高くて。河合さんと五関さんが #アルピーANN であんなにふざけてくれたので、ギャップがものすごかったです…
09-16 07:54

RT @SUZUEH: A.B.C-Z日曜日に参戦しましたが熱かったです!ファンとの距離があんなに近かったコンサートは初めて。物理的にも心理的にも。河合くんの演出素晴らしかった。塚ちゃんはアレでいいんでしょうか。台車に乗ってメンバーが近づくと、みんながサイリウムをメンバー色に変…
09-16 07:57

RT @mcsn12: 15日昼。空っぽになったサインボールのかご持ってオカマ×競歩みたいな歩きで花道闊歩する戸塚 http://t.co/qIeB0Qp1Pb
09-16 07:57

買い物に来て、買い物かご腕にかけたら、思わず「あ~ら奥さん」ってやりたくなった!今日は1日、頭から戸塚クンが離れない(*^^*)
09-16 17:32

RT @102minami: 5in1それぞれのポーズ。みんな綺麗です✨ http://t.co/Dkp7zWuxfJ
09-16 18:06

あたし、買い物の度に「あ~ら奥さん」ってやって、スタスタと、あの変な歩き方したいって衝動に刈られるんだろうな(笑)
09-16 18:57


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
