☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

totu_s

やっぱり、2006年の戸塚クン好きだなー。きゅんとするなー💘抱きセニョが懐かしくて、戸塚クンがかっこかわいくて、ハートがビリビリするよ(≧∇≦)この頃の戸塚クンはダンスがほんとに色っぽい💕
09-28 14:03

デビューしたからこそ思えるこの余裕なのかな?あの頃は早くデビューさせてあげて!でもそれはそれで寂しいとか勝手なこと思ってたよね、私。
09-28 14:05

RT @yuryo_t0121: 【9/28】イットランズ戸塚くん観劇
09-28 21:50

RT @onikuv: とっつーまじでけっこう短いぞ…刈ってんぞ… 顔ちっさい…
09-28 21:50

RT @moooo_r: とっつーて塚ちゃんの口元好きだよねw 隣で塚ちゃんが喋る時だいたいガン見してるw それをチェックする自分もなかなかの変態✋ええ変態ですとも。 http://t.co/gMuROjfudz
09-28 21:53

RT @hujihime: A.B.C-Zの河合くんと手を繋いでWe are KAT-TUNしてしまった…すげーびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
09-28 21:54

RT @ab_yaco_cz: 【9/28イットランズ】カテコ、塚ちゃんがグーサイン出した時に何故かとっつー爆笑。ホワイトクリスマスは微かに体揺らしてノッてました。塚ちゃんカテコにっこにこ。良かったね!
09-28 21:54

RT @ellegura: えびチャンズー9.28☆「1番ヒマそうな人」と言われながら黙々と水鉄砲を打ちモグ郁を後ろからボーッと見詰め千切れ落ちそうな肉を見ながら咀嚼右手に肉、左手でその香りを表現してるだろう戸塚さん今日、絶好調に怖いです! http://t.co
09-28 21:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ