A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:39:52
totu_s

逃走中(再)に浅香くんが出てるぅ~(*゚▽゚)
10-04 13:51

RT @gamix5481: 家出ようとしたらポストにダヴィンチが!今回は中学生時代のお話。当時の学ラン(ホンモノ!)を着てる!!まだまだいける!…かな?w http://t.co/0xuFSHQMsw
10-04 22:39

学ランフェチな私にはたまらん1枚(≧∇≦)
10-04 22:39

RT @gamix5481: ジャニショ新写真、戸塚くんが写っているもの全部買うと6,240円です。 http://t.co/6Z2hd1aj5S
10-04 22:40

RT @102minami: 【ダ・ヴィンチ11月号定期購読 戸塚くん連載】ドル誌で中高時代の質問が出る度、仕事優先でやってきたA.B.C.にとっては酷だなと思うことがあった。今回の、唯一無二と思えるような戸塚くんにとっての大切な想い出が読めて胸が熱くなった😢 http://…
10-04 22:42

RT @102minami: 【ダ・ヴィンチ11月号 定期購読】当時の学ランを着る戸塚くんのカットが❗️身体は確実に大きくなっているのに今でも着れる謎w形状記憶ボディ?制服を処分してないのは、この想い出を大事にしているからではないか。戸塚くんはそういう人だと思う http:/…
10-04 22:42

とっつーのラップ見たら、ラッパー系医師団見たくなったからずっとLOVE見る💕
10-04 23:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
