☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

totu_s

坊主にハットで踊る「まいったネ今夜」萌えない訳がない!楽しみすぎて楽しみすぎて(*^^*)
10-08 00:37

RT @rsk715luna: 【10/6 少年収 レポ】まいったネ今夜を観た淳太くんが「とっつー、錦織さんに憧れてるから、そっくりやん♡」
10-08 00:37

RT @ry_84z: 【11月WU】バックのJr.が口を揃えて言うのは「A.B.C-Zのコンサートは楽しい!」。これは昔からずっとそう、とさなぴ。どの先輩のコンサートも勉強になるし楽しいけど、A.B.C-Zは空気感が違う、とのんちゃん。メンバーの人柄、グループの空気感も全部楽…
10-08 01:04

RT @ry_84z: 【11月P】なんにでも卵を落とす戸塚さん。卵が入ってれば栄養価は足りてるだろうという卵最強説が自分の中にある戸塚さん
10-08 01:05

RT @m_2351: 五関『なんと、僕達 今新曲の準備してます!』河合『お、それは五関さん振付で?』五関『やりますよ』新曲の準備!!五関さん振付ですよ!!#ファミラジ
10-08 20:46

RT @tomos0105: だいぶ秋らしくなってサンマがおいしい季節になりましたね(●>v<●)というわけで晩御飯はサンマの塩焼きです♪そしてサンマにかぶりつく大根おろしにゃんこでした( Φ ω Φ ) http://t.co/0hOVsot04B
10-08 20:51

RT @nico102x: 拉致監禁したい系男子永年1位戸塚祥太 http://t.co/N13UYXirzV
10-08 20:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ