☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/08のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/08のツイートまとめ

totu_s

RT @_1000fav_: 体操団体の結果で殺伐としてるから体操男子代表諸君によるギニュー特戦隊でほっこりしよう http://t.co/5eQdZKgDqk
11-08 13:07

RT @0501chipdale: 無効チケット、オクで買った人ばかりかと思ったら無効判明したチケットをしれっと定価でお譲り→受け取った人が気付くってパターンもあるのね。確かにそうしたら定価分は回収出来るもんな。それ怖いなあ…ドタ禁止のため座席伏せるとかあるけど、それだと本当い…
11-08 13:28

怖いなー💦100%信用できる方とじゃないと交換とかも絶対にできないね。
11-08 13:29

RT @gamix5481: 戸塚レポ 最後キスマイコールする時、「俺たちの名前は?」って言われたあと手を口元に持っていき、「Kis-My-Ft2!!」って元気よく叫んでた。泣いた。
11-08 21:21

RT @A8_1632K: 【11/8見学@東京】戸塚、風磨、聡ちゃん、みゅーと、あらん、ふっか、岩本くんとあと5人くらいやっぱり皆Take over両手あげてめちゃ盛り上がってた!棚ぼた横尾さんソロで歌い上げた時とっつー拳突き上げてたしみっくんとっつーと何かやりとりして…
11-08 21:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
