A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:44:24
totu_s

戸塚祥太クン、28歳のお誕生日おめでとう~✨これからも、ずっと、とっつーが大好きです💓
11-13 00:00

RT @ibaba5: さあさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ここにおりますこのケーキ、こともあろうにチョコ党の戸塚くんのためのチョコケーキだよ、憎んでも憎みきれないチョコケーキだよ!可哀想だと思ったらここに来て食べてくれよ、一口百円、一口百円だよぉ! http://t.co/
11-13 00:37

RT @tomo_11_13: トレンドが「とっつー」でも「戸塚くん」でもなく「戸塚さん」なのワロタww http://t.co/2oTYlWDsV1
11-13 00:38

今日から旦那さん台湾なので、今日はお友達と娘ちゃんと少クラリアタイできた💓「とっつーかっこいい」って言ってくれたー!だから「今頃気づいたのー??」って言っといた🎵
11-13 00:41

少クラNEWSの元元を見て「元太クン、かっこいいー」だって!ねー、そうだよねー、かっこいいよねー🎵
11-13 00:42

今日はこれでお祝い~💕あんまり似てないー(笑) http://t.co/fIH5TcTiap
11-13 07:16

RT @Non_tan212: “@hgKOBEjp: 神戸東遊園地ではルミナリエの準備が。今年は12月4〜15日だそうです! #kobecity #神戸 #ルミナリエ http://t.co/qFjYN9vUSb
11-13 12:21

RT @dosankotv: 9:32にツイートしようと思ってたのに数分過ぎてしまった…とつかくん生まれた時間は9:32だってよ http://t.co/2umTSlG1zT
11-13 12:22

RT @_mf_mf: 戸塚担たちの大好きな戸塚祥太くんお誕生日おめでとうございます。 http://t.co/yvyM90yADo
11-13 12:25

とつか再開発😆戸塚祥太クンも再開発ー。
11-13 12:25

RT @ninomic: パセラさん!さすがです。 http://t.co/sYXp92XBCh
11-13 22:38

RT @totsucoro: と!とっつー登場*\(^o^)/* http://t.co/duD6alWjwP
11-13 22:38

RT @gayamayu: やばい!妹が渋谷で塚ちゃんに遭遇して、話しかけたら、とっつーの誕生日プレゼント選んでいて、何がいいんですかね〜!とか聞かれたらしい♡
11-13 22:41

RT @yuchi_4u: とっつーお誕生日なんだっておめでとう~28歳!とっつー作詞のえびちゃんの歌いつも大好きだよ~ http://t.co/62KwlRCDkN
11-13 22:41

RT @TOWER_Sendai: 【A.B.C-Z】本日は戸塚祥太くんのお誕生日!しっかり者だけど破天荒、文学青年だけどアクロバットが得意な、魅力たっぷりとっつー!!今年は伊坂幸太郎さんとの対談もあったりして宮城県民、大喜びしております★とっつーお誕生日おめでとうございます✧…
11-13 22:43

RT @TOWER_Odawara: 【A.B.C-Z】本日、11月13日はとっつーのお誕生日です!!おめでとうございます!! とっつーの笑顔にはいつも癒されています (๑´∀`๑) A.B.C-Zは来年、帝国劇場で行われるのジャニーズワールドの出演も決まっています! #戸塚…
11-13 22:43

毎年のことながら、今年も戸塚クンのお誕生日のケーキを食べました🎂かれこれ、11回目ー🎵 http://t.co/sAeiOAN3t1
11-13 22:56


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
