☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/29のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/29のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

totu_s

新曲どんなかなー?超かっこいいとっつー見たんだけどなぁ。
11-29 00:03

10/8のin大阪見てる!ファアナリーオーバーからのHWGがかっこよすぎて(///ω///)やっぱり、戸塚クンが好きー💓大好きー💓会いたいよぉー。
11-29 00:08

RT @yamachine_: 今、神宮寺くんともう一人誰かが交番の前にいた。横にパトカー止まってて、交番の中で女の子が話聞かれてた。神宮寺くん達は警察2人と話してた。なんだろう。もう一人は帽子深くかぶってて分からなかった。
11-29 08:36

RT @__nyatsuko: ルートヴィヒ11/28夜とり急ぎアフタートークショーのみ・とっつーが開幕つかちゃんにビンタ(痛そう)・河「五関お前毎日来れば?出たかった?」五「出たかった」塚「俺も!最後のさ!あの~〇▽※◆*■…とかさ…戸「よかったね!!!(大声)」・戸…
11-29 08:54

RT @abcmooooon: もうとにかくとっつーがすげーテンションあがってて最初ははしふみ椅子に座ってんのにカメラの前でおにい3人が(主に戸塚田)熱く感想を語らってて、つかちゃんはずっとはしもとに被ってるしとっつーはカメラに近付きすぎて首から下しか映ってないしほんとうにおに…
11-29 08:55

RT @abcmooooon: はしちゃんは着替えてからカメラのほう近付いてきてとっつーつかちゃんごせきくんの順にハグしてたー。カテコのときもとっつーに向かってサムズアップしてたしそーゆう私情持ち込んでだいすきとっつーするはしちゃんきらいじゃない。むしろだいすき。
11-29 08:55

RT @kaju712345: 【ルードウィヒ11/28夜】アフターTV。質問「河合くん、横尾くんとは最近どうですか?」塚田「ドラマやってるよね!舞祭組の!」郁人「えっそうなの!?(素)」戸塚「やってるねー」郁人「そうなんだ!」悲報、郁人舞祭組のドラマ知らず。
11-29 08:55

RT @morumicky: でもね、一度だけ"もう無理…"って思ったことがあるよ。その時は戸塚くんに電話して、打ち明けた。ずっと一人で考えていたことを、誰かに相談したのって、そのときだけじゃないかな。戸塚くん、カッコ良かった。戸塚くんが僕のために言ってくれた言葉で、"この先絶…
11-29 16:23

RT @panee0909: ジャニーズ創立のお祝い? http://t.co/Jn1PUKLuzl
11-29 16:25

RT @honki_warai: テスト返却された息子を天才かと思った http://t.co/qYAG5UJKf6
11-29 16:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
