☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/03のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

totu_s

今日のFNS、めちゃくちゃ楽しみにしてるのに、なんでおんなじ時間帯で恐怖映像やるのよ(>_<)多数決でリビングのTVは恐怖映像に、なったから私は寝室…(´・ω・`)
12-03 12:37

晩ご飯の準備急げー!リアタイリアタイ!
12-03 18:16

今知った!クレアクΣ(゚∀゚)かっこよくきめて~(≧▽≦)
12-03 18:31

子供たちは恐怖映像見るって言うから私一人寝室でFNS~と思ってたのに、怖い映像見てしまったから怖くて一人で2階に上がれなくなっちゃったじゃんかー( ̄▽ ̄;)
12-03 20:21

うぉおーー!次の次なのね。
12-03 20:46

無条件で、恐怖映像からFNSに変えてやる!😁
12-03 20:47

あー、ドキドキする😆
12-03 20:48

髪の毛がなーい(>_<)せっかくの全国放送、なんか切なー。でも、仕事仕事。仕事で坊主と念仏。
12-03 20:51

でも、翼担さんの心境考えたら、出れただけでもよりありがたいことって思うことにしよう。とっつーサイコー💓
12-03 20:56

RT @muscle_LDH: ジャニーズに坊主いて勇気でた
12-03 20:59



KinKiのバックで踊ってほすぃ~
12-03 21:01

RT @racoizm04: くうぇいずぃーーあーくせーーーぅ♫戸塚祥太です。戸塚祥太です。このまるこめくんは戸塚祥太です。A.B.C-Zの戸塚祥太です。是非、頭の形だけでも覚えて帰ってください。 http://t.co/BAvgY7CYVN
12-03 21:01

マッチさん
12-03 21:05

とっつー💓
12-03 21:06

過去映像いらねー
12-03 21:07

ありの~ままの~姿見せ~る~のよ~
12-03 21:09

母からメールきた!「トッツー坊主だからよく目立つね󾬋󾬚」だって💓そういう見方もあるのね。
12-03 21:12

確かに坊主めだっていいねぇ~💕
12-03 21:13

RT @iammai_k: あ〜〜〜とつくんかっこいいね〜〜(;_;) http://t.co/gGKAEQ1CJY
12-03 21:21

RT @_mki: なんかもう年越した
12-03 21:22

RT @tvxp_5: マッチが出てきたことよりもマッチの後ろで踊ってた坊主の子にびっくりした。
12-03 21:24

RT @ma0_tan: ジャニーズやのに坊主やったな。
12-03 21:24

RT @abc102_1: TLのジャニヲタみんな年越そうとしてる
12-03 21:24

RT @Ex_j_24k: ジャニーズとか全然詳しくないし好きじゃないから何とも言えんけど最初に出てた坊主のやつ何者?
12-03 21:25

RT @anno__a: 全部のグループの良さやろ‼︎‼︎‼︎えびの坊主だけすごいきになったwwww誰あれwwww
12-03 21:25

RT @1234Oriko: A-B-C-Zってなに???ジャニーズ?ジャニーズに坊主がいるの?
12-03 21:26

RT @showtime_dn: 誰もマッチの話しないTL
12-03 21:27

RT @_mrk_mrk_: ジャニオタだけ2015年迎えてしまった
12-03 21:27

RT @balkan_3000: いきなりの坊主とっつー登場に度肝抜かれたFNS歌謡祭。 http://t.co/KXJwUgohIt
12-03 21:33

RT @abc_zars: とりあえず、ボウズで話題の彼が検索されて髪のある画像を見た人が転げ落ちるように加速してしまえばいいと思うので貼っときます。 http://t.co/gkOE71mPhs
12-03 21:33

RT @ryry_kawaii_bot: おいトレンド5位坊主だぞ http://t.co/45grJAIuG8
12-03 21:34

RT @ncma54: あの坊主の人はこんなにかっこいいのです! http://t.co/ni6gGnyap8
12-03 21:35

RT @rabbit_YYY: FNS歌謡祭に出てたジャニーズの坊主の人がいたグループの茶髪の人がめっちゃタイプだったんだけど誰ですか
12-03 21:36

RT @0829_5stars: A.B.C-Zの坊主の人はビジネスだから!メンタル坊主じゃなくてビジネス坊主だから!!髪の毛長かったらこんなにイケメンだから!!坊主でもイケメンだけど!!! http://t.co/DT4J48ECt2
12-03 21:43

RT @kanamaru_ksaj: ジャニーズは悪いことしてたら坊主にする制度はありません!!!! http://t.co/bHQQbVSXs9
12-03 21:45

RT @aoi_hrt: キャバクラからの中継かよ…!! http://t.co/K7hfCGvewF
12-03 21:45

RT @ababto_tu: 坊主で検索したら少しずつ坊主坊主言われてて万歳、戸塚さん大好き http://t.co/HANwA5x1Cu
12-03 22:01

RT @mei_to81: ジャニーズ勢揃いするのにすばるくん一人丸坊主で目立つやろうなあぁあって思ってたんやけどすばるくん以上に美しいボウズくんが居たからとっても嬉しかったの!!とっつー!!ありがとう!!かわいい!!ふたりかわいい!!Team美坊主でユニットやろう!!とつすば…
12-03 22:02

RT @yuu_time: 戸塚くんは坊主を解禁したというより、あのメンバーの中で先輩のお祝いって場で帽子で出演できないと思ったのでは、中居くんですら帽子かぶってないからね。そこはTPOをわきまえているよね。
12-03 23:03

RT @kattyonn: 戸塚くんという名前がわかって、叔母が彼について「坊主もだけれど顔立ちもぱっとしていて華がある、一瞬でひかれるほどの何かがあるね、しかも可愛い」とベタ褒めしているので何か気になってきた。(私ともどもジャニーズはほぼ素人)
12-03 23:04

RT @kattyonn: ジャニーズのあの坊主の子は誰って叔母がくらいついているw顔が整っていて可愛いと!
12-03 23:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ