☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

totu_s

RT @yukyan_kentan: そ〜いえばね、ジャニワ、客席通路でスタンバイするとっつーが毎回物凄い勢いで走って来て、ピタッて立ち位置に着くの、職人ぽくってすっごくかっこ良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)通路通った誰よりも全力で走って来て、毎回本気なんだなぁって、当たり前…
01-16 07:36

RT @utatanesukiko: 戸塚祥太の存在が尊すぎて「ありがとうございました…!!!!」しか言えなかった……。とっつーはあのキラキラした目で「ありがとう!お疲れ様でした!」って言ってくれました。神様戸塚様ありがとうございます。
01-16 07:37

RT @pyonta_13: かわいい前髪は正義 http://t.co/4OEQHa8jhL
01-16 08:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ