A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:28:43
totu_s

RT @meilin529: 監督した映画「恋する♥︎ヴァンパイア」が、コミカライズします!小学館のSho-Comiで予告出ました。 http://t.co/yla5pzY08l
01-21 00:38

流星ワゴン面白い!香川父さんのキャラがいい💮あの二人正反対の父だよね。なんかいろいろ考えらさせられるドラマだわー。
01-21 01:19

ドラマ見ながら旦那が「やっぱり自分が育ってきた環境って親になっても同じような家庭になるんかな」みたいなこと言ってそしたら長男が『じゃあ俺はいい家庭を持てるな』って言った!
01-21 01:19

子供にそんな風に思ってもらえるなんて、ほんとに嬉しくて嬉しくて、忙しくても、辛いことがあっても、イライラすることがっても、子供のために、家族のためにがんばってよかったなって泣けるわ。
01-21 01:20

センター2日目の朝、子供を送り出す時に「いままでありがとう」って言ってくれて、涙が出るほど嬉しかったよ😭💕
01-21 01:22

#あなたの人生を狂わせているもの10位 坊主9位 ジャニーズ8位 マッチ7位 戸塚6位 センター5位 カウコン4位 ジャニワ3位 坊主2位 ジャ1位 戸塚祥太http://t.co/vtikOpLv7o
01-21 19:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
