☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

totu_s

昼は運命的に(笑)夜はお友達に教えてもらって戸塚クンの扉に入ることができた💓戸塚クンの素敵さをまたまた実感した、幸せな1日でした(≧▽≦)
01-25 10:45

地元から一緒に行ったJr.担の友達が「舞台ってなんか盛りだくさんで感動した!舞台にハマりそう」って💮
01-25 10:46

あとは、「自担はダンスも演技も全然ダメ!えびは細かいところまですごい!えびがいないと全然タメだと思う。やっぱりえびはすごいわー。」「とっつーすごく綺麗でかっこよかった」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった( ;∀;)
01-25 10:51

「とっつーは、服がはだけて肩が出てても、ピクリとも動かず一点を見つめて演技してて、最後にいいタイミングではだけた服をサッと直してたのがほんとすごいって思った。」「その点自担は、重心を変え、左右に微妙に動いたりしてダメだった😓」たって。
01-25 10:55

長年戸塚クンを見てきた私にとって、当たり前と思っていたことが当たり前じゃなくて、やっぱり戸塚クンって、えびってすごいだなって、改めて感じさせられました。
01-25 10:56

RT @k___21_19: ジャニワ25日昼阿部、松田、松倉不在3月の桜の松松→れいあ、あむタイタニックの阿部→萩谷11月の太鼓は阿部→増田、松田→みずき、松倉→れいあ12月の決戦 阿部→半澤
01-25 16:39

RT @hirocamera: 【1/25昼ジャニワ】12月。塚田「敵勢でございます!!」←昨日は勢い良く走り込んでステーーーンだったのに、今日は下気にしながらちょこちょこ…慎重すぎるwww
01-25 18:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ