☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/26のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/26のツイートまとめ

totu_s

RT @azumax5stars: お見送り、とっつーでした\(^o^)/半分飛び上がりながら指を指すというポーズと共に、「とっつー!私のファッションリーダー!(ビシッ!(^Д^ )m9)」って言ったら、とても驚いた顔して(そりゃそうだw)、「まじで!?」と言ってく…
01-26 06:47

RT @totsuuuu69: 昨日のジャニワで許せなかったのは見送りで私の近くに並んでた人が扉の目の前まで行って覗き込んでここ違うあっち行こって堂々と言ってたこと。声デカくて聞こえたんだろうねそこ戸塚さんだったんだけど呆れてたよ(´・_・`)残念
01-26 06:58

1/24 JWお見送り 6扉戸塚クンり「大好きです💓」戸「おお、よかったぁ~」って、すっごい力抜けて安堵してた気がしたんだけど、他担さんにどんな対応されたの?って心配になるよ😢覗いて「違う」とかほんとやめてあげて😭
01-26 07:10

RT @mcsn12: 衣装まとめやっぞ!つって描き始めたものの何人描いても苦にならないデフォルメ具合が見極められず挫折したやつ http://t.co/MVajB49PCs
01-26 17:10

RT @mushiokepyohe: しかも広島に原爆を落とす日キスシーンありますキスシーンありますキスシーンありますキスシーンありますキスシーンありますあくまでも原作の場合ですが大切な事なので5回言いました。
01-26 17:11

イヤーどうしよっ(;゜∀゜)
01-26 17:11

RT @usa1go102: サークルフライングで手を繋ぐ時伸ばした戸塚さんの手の甲に、塚ちゃんが手を重ねて、戸塚さんは、凛々しく前を向いたままでくるっと包むように、塚ちゃんの手を握り直したんですよね…始まってそうそう泣きそうだったんですジャニワ1/24夜 http://…
01-26 17:17

RT @ktknzmtwin730: [拡散希望]A.B.C-Z 戸塚祥太くん 担降りしたため画像のコンサートグッズをお譲りいたします。ゆうちょ、都内手渡し、郵送対応交換は小瀧望関連のみ所持しているものもあるためお断りする場合もあり。ご了承ください。 http…
01-26 17:18

担降りとかいちいち言わないで( ノД`)…
01-26 17:19

RT @5stars_labuu: 1/26夜 テリーさん来てはります
01-26 18:24



http://t.co/JmghfQUaBZ
01-26 18:49

RT @fmt922: 怖い http://t.co/NHNKZiureI
01-26 20:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
