☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/27のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/27のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/27のツイートまとめ

totu_s

RT @redtail_panda: とっつーに似てる http://t.co/Xh0OPM7Tip
01-27 00:04

RT @marukun888: 戸塚くんのお見送り。私は私「めっちゃよかったです!」戸「あっ、ありがとうございます」私「こちらこそありがとうございました」戸「気を付けて帰ってください」ってほんま紳士やった!扉から出る最後まで見ててくれて戸塚くんの人柄ほんとに好感持…
01-27 00:11

RT @aitsuka: お見送りトッツー♡ 「その美しさ分けてください!」って言ったら小さく「はい」って言って顔をキリッとして見せてくれた!「きらーん☆」って吹き出しが似合いそうな超キメ顔カッコよかった♡
01-27 08:05

RT @mwk_18: 散々舞台で喋って歌って踊ってアクロバットした後に笑顔でレスポンスまで返しつつ客のお見送りをする流れを1日2回、ほぼ一ヶ月やれる人たちなんて応援したくならない訳ない
01-27 21:52

RT @komari_kota: とっつーの映画楽しみ♪大好きなヴァンパイアものだし(≧∀≦) http://t.co/oS3Sz850Go
01-27 21:55

RT @makotan1113: 【JW千秋楽】戸塚さん、千秋楽最後の言葉は「All you need is love」←けんとのあいらぶゆーフォーエバーを受けて(笑)めっちゃ笑顔で言っててかわいいかわいいほんとかわいい(´;ω;`)
01-27 22:01

JW千秋楽おめでとうございます(*^^*)戸塚クンお疲れ様(^^)
01-27 22:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
