☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/28のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/28のツイートまとめ

totu_s

RT @unomaki1: 雅でえびが縦一列に並ぶところ、とっつーがはぁっ!って叫んだ?みたいで、良亮が舌ぺろしながら笑ってて可愛かった!!
01-28 07:16

RT @xxxchelsyxxx: 2月のえびがセンターで縦列になるとこでとっつーが「うぉっしゃー」みたいな声出し。そのあとなんかはしーが吹き出してた
01-28 07:16

RT @yuchan0214: お見送りなべしょさん!この前聞けなかったこと聞けた!私「えび座でとっつーとチューしたのは唇?」渡辺「うん唇!」私「まじか!」渡辺「まじだね!」なんてフレンドリー!スッキリしたあーー!
01-28 07:18

RT @linstant0: JW千穐楽 勝利くん最後の挨拶「A.B.C-Zに支えてもらいました」それを聞いた塚ちゃんととっつーが優しい笑顔
01-28 07:20

RT @spcotelco: 【JW千秋楽】とっつー挨拶。「3年目で今までと違ったこともできて、新鮮な気持ちでできました。」この辺りでちょっと悪い顔になりw「皆さんの顔を見られるのが一番幸せでした(けんとくんのパクリw) 」そして「All you need is LOVE」ドヤ…
01-28 07:22

「私も、A.B.C-Zすごいってまじ思った(まっ、とっつーしかみてませんが)あの上着がはだけたまま立ってたとっつーを、今でも思い出してなんか泣けてくるんよなぁ~󾌹客席の上でロープでのパフォーマンスも、手足がピンっ󾬄ってなってて、とっつー素敵ーって思ったよ」byママ友さん
01-28 17:54

こんな風に戸塚クンを見てもらえて、ほんとにほんとに涙が出るほど嬉しい( ;∀;)
01-28 17:55

RT @nabbit15: 昨日のお見送り、有難いことにとっつーの扉になり「いつも勝利君を見守ってくれて有難うございます。」と、言いたかった事を言えたんです。そしたら「いやとんでもないとんでもない!彼にパワーがあるんです!」とはっきり言って下さり、こんな素敵な先輩を持った勝…
01-28 22:30

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ  静岡県 赤富士 赤富士は気象条件のいくつもの偶然が重なったときに見られるものであり、綺麗に赤く染まっている時間も5分程度といわれ非常に珍しい現象で縁起が良いとされている。 http://t.…
01-28 22:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
