A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:29:21
totu_s

RT @_m8ow: せつなくるーずのLIVEに、えーびーしーじーのとつかしょうたくん見に来てたよぉ
02-14 08:31

RT @_m8ow: とつかくんは、アクンと仲良く見ておりました。とっつー、ノリノリで楽しそうでした。見に来てくれてありがとうねー。アンコールのときも腕上げていぇーいしてくれてありがとうねー。
02-14 08:31

RT @syariebi_5131: あ、並べてみたかっただけです…。 http://t.co/6Qtguo8GYh
02-14 08:32

恋ヴァ公式サイトのキャストポチるとスマホがバグるんだけどーΣ(ノд<)
02-14 08:45

RT @ellegura: シネスクvol.71恋ヴァとりあえず映画館が墓場になることはわかったおっぱいクリーム… http://t.co/8lY9vuOMHC
02-14 09:15

RT @ellegura: シネスクvol.71恋ヴァ中盤にミュージカルシーンがあるそうですキャァ http://t.co/hYDVKddHQ6
02-14 09:16

RT @ellegura: シネスクvol.71恋ヴァ美横顔・猫ヒゲ笑顔・手首ぐぃ…戸塚がとうとう本気出してきた怖い http://t.co/C3Z3Kh67B4
02-14 09:17

RT @yaco_88888888: 恋するヴァンパイア 前売り特典クリアファイルとっつーちゃんといる*\(^o^)/* http://t.co/EexMmW023e
02-14 09:18

うわわわわー。とっつーがとっつーが「かっこいい~💕」いつになくかっこいい!!本気出したの??(;゜∀゜)これはあかんよ!みんな堕ちるって!
02-14 09:20

映画館に電話してみたけど、「今日中には届きますが、いつくるのかわかりません」だって!「どれくらいの数の入荷ですか?」って聞いたけど「担当者が出勤していないのでわかりません」って!なんにもわからんのかよー!行くのに1時間かかるのにー!
02-14 10:17

映画館に確認したら「こちらにはまだ届いていませんが、岡山県内には到着しているようです」って。「それ以上は発送元の会社にたずねてください。」って。そりゃ聞くさ!
02-14 12:15

発送元のファントムさんに電話したら「14時~16時でお届けの予定です」って。「岡山県内に届いてて14時~16時って遅くないですか?」って、ちゃんと確認してくれて「遅くても14時には届く予定ですので14時をめどに向かってください」と。とっても丁寧な対応で好感触でした(^o^)
02-14 12:22

RT @55music: 3/14発売「シネマスクエア72」は『恋するヴァンパイア』戸塚祥太(表紙巻頭)、戸田恵梨香&松坂桃李、及川光博、安田顕、中村倫也、松尾スズキ、花澤香菜、日村勇紀、中川大志/松島床汰、真田広之、栗山航、荒井新太×成田瑛基、中山龍也ほか http://t.…
02-14 12:30

昨日一昨日とお腹の調子悪くてなんにも食べれなかったから2㎏も体重減ってた!でも、みれーちゃんには程遠い(;つД`)
02-14 12:37

地元の映画館でググってたら恋ヴァを楽しみにしてる女子発見!もしやと思ったらみれーちゃんヲタだった。
02-14 12:39

RT @esas__luv: 恋ヴァの試写会3月25日\(^o^)/
02-14 13:04

恋ヴァ前売りとクリアファイルGETしてきた!戸塚クンがイケメン過ぎて泣きそう。一緒に行ってくれたママ友さんが「この映画見てみたいわ」ってことで映画も一緒に行くことに!戸塚クンに堕ちないかなー?でも福山さんヲタだからなー(^-^; http://t.co/wFLsFCxLkp
02-14 18:36

RT @ibaba5: ムーミン観るとき近くに座ってたJK二人組が恋ヴァの予告終わった後「恋するヴァンパイアwwww」「恋するwwwヴァンパイアwwww」ってしばらく草生やしてたよ😇👍 話題性抜群だね😇👍
02-14 18:42

みれーちゃんが載ってる雑誌を思わず手に取ってしまう←これ一種の恋ヴァ魔法ですか??
02-14 19:00

RT @kitamura_bag: 2015年4月17日(金)ロードショーの映画「恋する❤︎ヴァンパイア」とキタムラとのコラボレーション商品が誕生!近日、発売予定です❤︎詳しくはこちら↓http://t.co/fHXBUW7UvW http://t.co/Om0jymW
02-14 20:29

RT @_kuosa_: これ、ピンクだし戸塚担は買っちゃいそう(’-’*)♪ http://t.co/h1JfJ276Yy
02-14 20:31

ヤバイ!予告見ちゃった( ;∀;)感激で泣いてる( ノД`)…とっつーが、とっつーが、スクリーンデビュー・゜・(つД`)・゜・
02-14 22:43

スポンサーサイト

Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ