A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:29:28
totu_s

RT @Phzk8: 味園観に行ったときに恋ヴァの予告流れたんだけどあれもう銀幕デビュー感全くないね…一、イケメン若手俳優枠ってかんじで…すっげえイケメンだった…すごく良い意味でジャニーズしてなくて…万人受けする、ザ・イケメンだね戸塚くん…
02-15 00:11

なんか、すごい、戸塚クンが大人の男で泣ける(´;ω;`)
02-15 08:13

やっばい!ほんとにほんとにとっつーが大好きすぎて涙が止まらないー。日曜の朝からやばーい!
02-15 09:07

映画楽しみだけど、大スクリーンで見るのが怖い((( ;゚Д゚)))
02-15 09:09

自分の感情を止められなくなりそうで怖い😣
02-15 09:10

RT @aiueoniku029: 恋ヴァ予告のとつか氏かっこよすぎぃぃぃ!!!僕じゃダメ?ダメなわけねぇーだろぉぉぉ!!
02-15 14:33

RT @kinchan102: 恋ヴァ出の戸塚担出るぞ
02-15 14:36

RT @Non_5stars: 【戸塚担式ダイエット】おんぶ画像観る→美玲ちゃんの体重見る→自分との差に落ち込む http://t.co/HdQFjS87qk
02-15 15:07

RT @Nyy_co: まいじゃにのJWの部分見てたら母上が「錦織さんも髪の毛さえあれば元はイケメンなのに…でも、なんか髪の毛増えたのかな?髪の毛って大事よね」って言ってて、「ほんと!!そうだよね!!!髪の毛って大事だよね」ってなんも考えずに言ったら「戸塚くんがそうだもんね」っ…
02-15 15:13

RT @_KKKK_kkkk_: 恋ヴァは102分なのかな??とっつーだね٩( *˙0˙*)۶ http://t.co/GD0v1m1Rcd
02-15 18:43

RT @chan3156j: 恋ヴァの戸塚さん大勝訴すぎる。やっぱりどう考えてもつじつまが合わない。 http://t.co/DNIwjAUlX1
02-15 18:46


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ