A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:28:06
totu_s

RT @miim_32: 私、滝沢くんの身長いくつか知らないけど北山くんと並んでて同じぐらいなんだ〜なんて思ってたけど、北山くんすっごい厚底履いてた\(^o^)/w w w http://t.co/FYECbTqRLu
02-18 12:41

RT @nishizawa18: 先週に続き昨日とウチの会社に二週連チャンでジャニーズの子が遊びに来た。名前は伏せるけど。 ウチの会社はアパレルだから、ミュージシャンや読モやら色々な人種がくるけど、ハッキリ言ってジャニーズの子らが一番礼儀正しい。 凄い意外だった。スゲーちゃん…
02-18 12:52

東海テレビ??
02-18 14:48

お風呂洗ってて、水道の水出そうと思ったのにシャワーが出ました!!(゜ロ゜ノ)ノ頭から水かぶりました(笑)💦寒いー((+_+))たまたま旦那が洗面所にいて、そりゃーさ、苦笑いされるよね😅
02-18 19:13

RT @Kawaii_Asia_MBS: 「恋するヴァンパイア」試写会行ってきた〜! 三戸なつめちゃんが、主題歌と、そして、出演も*\(^o^)/* カワイかったーーー! #三戸なつめ #恋するヴァンパイア
02-18 22:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
