☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

totu_s

RT @sweetnuts77: TSUTAYAオンラインで現在カレンダー売上1位だよ! http://t.co/EO6AaNFdRd
03-08 09:07

「とっつー、大人になったなぁ」としみじみしてしまう。……ってことは……あたしもそれだけ歳をとった……ということ(^_^;)
03-08 09:26

このあいだ、高3の長男の同級生(松倉担)とジャニ会した時に「大学生になったらー、いろいろ勉強も忙しくなるし、20になる頃にはヲタやめるかなー?20にもなってヲタできない」みたいなこと言ってた(゜ロ゜;ノ)ノ私、どうなるの??(笑)💦
03-08 09:33

守屋くんめっちゃええ子💓
03-08 09:43

RT @369shizuka: マッチョバスツアーに取材で来ていたジャニーズのタレントは、A.B.C-Zというグループだと判明。小柄で金髪の方は、カメラが回ってない時も笑顔を絶やさず、好印象。もう一人も丁寧な話し方で気さくな雰囲気。ジャニーズってだけですごく価値があるだろうに低…
03-08 12:18

RT @kei_inch: 毎日のように死にゆく芝居をするのはたとえ一瞬でもどんなものであれ精神的負担が高い。だが「広島に原爆を落とす日」の山崎はそんなものは超越したところにある。人間でなくなる時、血の涙、燃える魂…その瞬間を目に焼きつけたい。そして自分もその一部になりた…
03-08 16:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ