☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 04/08のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 04/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/08のツイートまとめ

totu_s

とっつー、むちゃくちゃかっこよかったー💕茶髪めっちゃ似合ってるし💓ほんとに素敵だった😍
04-08 00:28

RT @E905_ABCZ_05: 【広島~ 7日】開演前の花束贈呈の後錦織さん「とっつーは準備をしてきてね」とっつー「準備してきます!」白の軍服姿で颯爽と客席に礼しながらはける。
04-08 00:35

RT @E905_ABCZ_05: 【広島~ 7日】今日は広島で泊まれないので,夜の楽しみが無いらしい(笑)
04-08 00:36

RT @E905_ABCZ_05: 【広島~ 7日】回想シーンで 傘開かず,笑いながら2回目で開いた。可愛かった!
04-08 00:36

RT @Akatsuki038: 被爆地 広島ってこともあり、上演前に錦織さんととっつーに花束贈呈がありました。その時もだけど、終演後の礼でも深く深くおじぎをするとっつー。心の温かい人なんだと実感。#広島に原爆を落とす日
04-08 00:36

RT @asako775: 【夕刊フジ4/8発売】ぴいぷる☆戸塚くん。一面ドドーン! http://t.co/M0sz19aose
04-08 17:56

奇行伝説の真相…かっこいいじゃん💓
04-08 17:56

今日は1日おかしいな。仕事中も昨日のとっつーを思い出して、たまらなくなって、胸がドキドキ…とっつーに会いたい。
04-08 18:00

倉敷には「上原図書館」なんてないけど、たぶん「大原美術館」をもじったんだよね?ニッキさん。とっつーの口から「倉敷」って言葉聞けただけで心の中で「きゃー」ってなってた。出発の時は「岡山」にきゃってなってたけど(/▽\)♪
04-08 18:17

今、本気でサンシャインのチケ探そうと思った自分がいた!思わず旦那の宿直確認してた。13日だった。内緒で行こうかと本気で思ったのに😢自分が怖いわ。戸塚病再発してるよね(*_*)
04-08 18:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
