A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:55:12
totu_s

RT @say_kkk: 少年収終わったー!えびのダンスがかわいすぎてそれだけで大満足!
04-14 00:57

RT @FURU_CUTE2310: ジャニーさんの前には日本刀持ったA.B.C-Zが立ちはだかっているであろうから奴はヤれない。と妄想したら鼻血が…。マジA.B.C-Zの殺陣知らない人は人生損してる。
04-14 00:57

RT @original_smile5: コーナー前とっつーの肩抱きながら、とっつー髪染めたのめっちゃかっこよくね!?かっこよくね!?黒髪も似合ってたけどさあ!って声を大にして客席に話しかけるはっしーが絵にかいたみたいにかわいすぎるおとうとで、人類みな目が線になってしまうやつ
04-14 00:59

RT @original_smile5: 最近どうなの?ときかれて、親友とけんかした、ちょっとしたことで、とすねるように話すはっしー。けんかかあ、でも親友だからこそできるっていうのもあるよね、ってやさしくなだめるようにとっつー。なんかもうすぐに物語ひとつできあがっちゃうブラザー…
04-14 00:59

RT @morimori_memo: とっつーのここ好き。 http://t.co/53Sn7bcH8B
04-14 01:07

寝室に入ってテレビつけたら「コロニー コロニー」ってとっつー💕涙でそー( ;∀;)
04-14 01:16

「ポンパドウル 倉敷 ヴァンパンダ」で検索したけどhitしなかった😢hitしたのはまさかの津山店😅車で1時間以上かかる💦どーしよ。行っちゃおうかなー。
04-14 06:52

とっつーがかっこよすぎて苦しいです(つд;*)
04-14 08:32

「ぜひ、いっぱいの人にみてもらいたいなぁ~ とっつーの素敵さをたくさんの人に知ってもらいたい。…と常日頃から、思ってるんで、特にじゃにわのとっつーみてから~」と永瀬担のママ友さんが言ってくれた( ノД`)…
04-14 10:04

地元にとっつー💕感激で泣きそう( ノД`)…でも、ヴァンパンダパン、あと20分だって。まちどーしー。待ち時間を地下で過ごしてるけど胸がいっぱいで、なんもほしくないや(笑) http://t.co/v5gvK5KuS4
04-14 10:16

焼き上がったの6個で、1個予約だったので、5個買いました💕映画一緒に行ってくれるママ友さんの元に届けますー(^o^)それにしても、1個予約してたの誰??気になるぅ。お会いして話したかったなー。 http://t.co/bI0f0ibVp8
04-14 10:49

雑誌の整理、1時間に6冊!あと34冊ある(゜ロ゜)単純にあと5~6時間かかるってことね(*_*)
04-14 14:51

長男が授業でデッサンするからモノクロの人物画がいる。なんでもいいから用意してくれと。モノクロでとっさに浮かんだのが10000字だったから、とっつーの10000字を出したら「とっつーは書きにくいからハッシーがいい」とかわがままを!結局ハッシーの10000字を持っていくことになった。
04-14 23:37


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
