☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 04/15のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 04/15のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/15のツイートまとめ

totu_s

RT @masasan_saito: A.B.C-Zの戸塚祥太さんは次を観たいと思わせてくれる役者。「飛龍伝」が観たいな。凛とした佇まいで、愛らしさもあって、動きも台詞回しも美しいし、毒も助平さもサラッと持ち合わせている。きっと良い芝居するだろうなぁ。「誰の“神林美智子”とや…
04-15 06:14

RT @o___kome: 歌ネットでアーティストをお気に入り登録すると絶妙に絶妙な画像が出てくるから知ってるジャニーズぜんぶ調べちゃったじゃないですか http://t.co/3IM0fogqJO
04-15 07:24

昨日、ヴァンパンダパンが焼き上がるまでの時間で衝動買いしていまいました😅 http://t.co/95S8u57yak
04-15 12:58

RT @melo2mieee: 表紙には名前なかったけど女性自身にとっつー載ってた! http://t.co/RfIWpGlPqc
04-15 17:47

とうとう明後日公開かー🙌早速席確保!30分悩んだ(笑)前の方ででっかいとっつーを見たい💕でもあんまり前だと全体見れないしなー😣と、リビングのはしっこに立って反対側の壁をスクリーンに見立ててイメージして大分悩んでやっと決めた。F列どまん中󾌧どーかなー??
04-15 17:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
