☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

totu_s

全然関係ないけど、バンプの新曲も「コロニー」なんだ!何この偶然(;・∀・)
04-16 06:46

RT @1203_yuyui: ローラのインスタにわったーいたのに消えてた💫あんな綺麗に消せるんだ👍 http://t.co/SJ80h5Q2DP
04-16 06:50

RT @osamunari: 戸塚祥太主演「広島に原爆を落とす日」を池袋サンシャイン劇場に観にいきました。祥太の舞台はここ4年くらい毎回観てるけどどんどんキラキラしていくな。楽屋に会いに行ったら満面の笑顔で迎えてくれて色々パワーもらえました。祥太にはいつも観に来てもらって…
04-16 06:56

RT @spcotelco: 【PON!4/16】とっつーサプライズゲスト!スタジオにいるー! http://t.co/eEoJNEyGfB
04-16 20:12

RT @ayayakokko: とっつー!茶髪素敵✨かっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° http://t.co/mP3mMUisDH
04-16 20:12

いやいやいやいや、マジでかっこよすぎるじゃないの( ;∀;)全国版でやってって!
04-16 20:14

RT @asako775: 【PON!4/16】戸塚くん。打ち合わせの時から、女性陣、特にバービーさんが❤️だそう。やっと世間が気づき始めた!?(遅) https://t.co/ZDKao73Zca
04-16 20:25

ヤバい!本気で戸塚くんが見つかっちゃう(≧▽≦)どーしよ(どーもしなくていいのか 笑)
04-16 20:31

RT @ibaba5: バービーからの「もうみんな紅一点だから意識しちゃって~ 戸塚くんなんて一回も目を合わせてくれないんですよ~」的なネタで名倉さんから戸塚くんは結構おいしくいじってもらったようですが、 なおもバービーと目を合わせない戸塚祥太(ハモネプ観覧した友達談)
04-16 20:33

RT @hugel_n: 4/16 PON!帰るときもゆっくり歩きながらファンに手を振り「ありがとう」とお礼を言う凸ああ、かっこいい…………低音ボイスでした
04-16 20:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ