A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:28:20
totu_s

RT @den2451: とっつーがとっつーだった*\(^o^)/*落ち着きないし、フォトセッション入る時とか最後の挨拶の時とか、いつもみたいに足広げて仁王立ちして『あっ…』て気づいて、シュって足揃えて立ち直すのを何回もやってた(笑)ここはいつもとは違う現場だからね…w
04-18 05:35

RT @makotan1113: 恋する♡ヴァンパイア初日舞台挨拶19時45分美玲ちゃんの印象を聞かれて、変更があってもすぐに対応出来て女優さんってすごいなと思ったと言う戸塚さんに対して、対応しなきゃ先に進まないしとばっさり切る美玲ちゃんと言われてヘラヘラする戸塚さん(笑)…
04-18 20:34

RT @to2nan: 8年半前の戸塚さんへ。有言実行しましたよ。素敵な映画でしたよ。とても素敵な役で、とっても素敵な共演者様です。諦めないでいてくれてありがとう。今日を迎えることができて、みんなみんな幸せですよ。 http://t.co/kYGCJIDfbD
04-18 20:35

RT @morico8: 恋ヴァ舞台挨拶中継、登壇するところから見れたんだけど、周りで見てるえび担さんはキャーとも言わず静かにモニターを見つめ、通行の妨げにならぬよう道路の端に寄り、終わったらサッと解散するという安定の礼儀正しさだった…ただとっつーが写った時だけみんな無言で連写…
04-18 20:35

RT @ryoko_mscf: みんな!!!!!今日で情報局リニューアルするってメールが来てから丸2年だよ!!!!!
04-18 20:36

RT @ibaba5: (恋ヴァ川崎/9時回)司会「このキラキラしてる戸塚さんが、映画ではかなりイケてない(笑)シーンがあったんですが、このキラキラした戸塚さんを冴えなくするって難しくなかったですか?」監督「そんなに…(笑)」会場笑戸塚「ですよね!(笑)自分としてもすごく…
04-18 20:39

RT @iroha_brb: 好きなパンの種類を聞かれてるのにパンは好きです!と答え、司会の方にフォローされて『ホットドッグ』って答えるすっとこどっこい戸塚さん。ホットドッグはパンの種類か…?
04-18 20:39

RT @mmm_and_az: ファンからの質問「映画にはパンがたくさんでてきますが、戸塚さんの好きなパンはなんですか?」戸塚「パンは食べますよ!」会話してお願い
04-18 20:40

RT @makotan1113: 恋する♡ヴァンパイア川崎舞台挨拶9時戸塚さん、お客さんからの要望で世界一優しいヴァンパイアになるよ、のセリフを言わされる(笑)言い終わった後すかさず照れ隠しに(^∀^)なるよ…フォー!!!!!って(笑)
04-18 20:40

RT @asako775: あ、あと、恋ヴァのダサとつの髪は、カツラではなくてエクステだったそうで、ちょっとビックリ
04-18 20:42

RT @makotan1113: 川崎2回目上映終わりましたー!!舞台挨拶もはや、監督がえび担戸塚担過ぎてだな(笑)もう少し隠そうか、いやまぁいいけど(笑)
04-18 20:42

RT @ibaba5: (恋ヴァ川崎/11時回)運命の人に出会ったときの決め台詞戸塚「ずっと一緒にいたいので、ずっと一緒にいてくれますか」
04-18 20:42

RT @miwako55i: 【恋するヴァンパイア11:50川崎】監督『撮影の時、戸塚さんは売れっ子なのでスケジュールが…』戸塚『売れっ子じゃないです!A.B.C-Z売れたいんです!!!』
04-18 20:43

RT @fumi_peace: 4/18恋ヴァ川崎9時司会「監督から演技指導とかあったんですか?」とつ「甘く言ってと何回も言われましたね」監督「甘く柔らかい感じをもっと出して!好きな人が隣にいると思ってと言いました。男気溢れる感じだったので仁義なき戦いみたいな」仁義なき…
04-18 20:45

RT @bwdyyy: 4/18恋するヴァンパイア舞台挨拶2部えびでキイラやるなら塚ちゃん、に賛同した監督に、戸塚「ベジータみたいですけどね。マッチョで」ドラゴンボール混ぜてくる安定のとっつー
04-18 20:45

RT @bwdyyy: 4/18恋するヴァンパイア舞台挨拶2部監督のキューで撮影風に決め台詞を言うことになり、戸塚「決め台詞、まあこれしかないっていうのがあります」手でおでこの汗を拭ってから戸塚「ずっと一緒にいたいんで、ずっと一緒にいてくれますか」うわあああ!
04-18 20:45

RT @bwdyyy: 4/18恋するヴァンパイア舞台挨拶2部監督「カットかけたくなかった」1000%同意です監督。決め台詞言い終わった後「もーうこういうのは…やーあっもうっ!」壊れ戸塚祥太。客席も壊れてました。ごちそうさまでした。
04-18 20:46

RT @bwdyyy: 4/18恋するヴァンパイア舞台挨拶2部監督の運命の人に会ったら言ってもらいたい台詞はラストの哲くんの台詞に込めた。戸塚「ほおおー!すごいいいことしますねー監督半端ないですねー‼」監督が喋るときは優しく見つめて、ひとつひとつの言葉に頷く戸塚くん、ほんと…
04-18 20:46

RT @totsutokaa: そういえば監督、サントラ作りたいって言ってたな!(ここぞとばかりに大きな拍手しておきましたw)戸塚くんは歌が上手だから3曲も作っちゃいましたと!(ありがたすぎて拝みたい)戸塚くんも、映画って音楽大事ですよね!って!よっしゃ!絶対 出 し…
04-18 20:47

RT @bwdyyy: 4/18恋するヴァンパイア舞台挨拶2部決め台詞求められて困る戸塚くんに司会のお姉さん「汗出てきましたか?」戸塚「うーん」司会「舞台の台詞とかでもいいですよ」戸塚「あんまりそういうキュンキュンするようなのはないんですよね…」まあないですよね少佐…
04-18 22:08


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ