☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 04/19のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 04/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/19のツイートまとめ

totu_s

RT @ttmt_abcz: 【4/18恋ヴァ川崎1部】戸塚「休日の朝からこんなにたくさんの方が観に来てくださって感慨深いです。しかも昨日の公開日はTOHOシネマズ新宿さんのオープンとガチッとはまって…なんか恋するヴァンパイア”持ってる”なぁって思います」監督「戸塚さんが持って…
04-19 08:40

RT @ay___az: そのときの会場の静けさがまさに、とつかくんが恋人にしたいメンバーは誰だ!?の答えを一言も聞き逃さないようにしていたように見えて面白かった。もちろんはしもと!はしもと!と念じながら見てたけど思いは届かず。塚ちゃんでした。全然悔しくないんだから
04-19 08:50

RT @ay___az: なんども人に話したけど、11時の舞台挨拶での質問でキイラ役を選ぶなら誰を選びますか?!の質問に司会の方が恋人にするならってことですねぇ。といい感じのジョブを入れてきてとつかくんがう〜ん!うん?えぇーみたいな感じで体変な向きに曲げたりしてて。
04-19 08:50

RT @mi_chicca: 「ずっと一緒にいたいので、ずっと一緒にいてくれますか」からの照れるとっつー…を脳内リピートして一日が過ぎてしまった。質問者さんと指名した司会者さんに拍手。
04-19 08:51

私が今日入る恋ヴァの席まだ4席しか埋まってないと嘆いてたら、旦那が、「まぁ、本人の心が埋まればいいんじゃないか!」だって。柄にもなくいいこと言う~😆
04-19 09:36

2回目恋ヴァ行ってきたー💕おんなじとこで泣いて、やっぱり、最後終わった後、涙が止まらなくなって号泣してしまった💦友達も私につられて泣いてしまったらしい!付き合ってくれてありがとう(^o^)
04-19 17:08

ダサ哲くんがオーディションで歌い終わった時、思わず拍手してしまいそうになった!かなり、引き込まれてた(^_^;)
04-19 17:09

RT @34_abcz: 監督が戸塚担だというトゲのある呟きをたまに見かけるけど、そもそもあの監督が戸塚担じゃなかったらあの映画撮ってもらえてないはずだよね。そういう人に見つかって作品を作ってもらえるのもひとつの才能だよね。
04-19 18:17

RT @m_sabineko: とつかさんご一家が終演後にロビーで「すごかったねえ」「セリフいっぱいだったねえ」と口々におっしゃってたの、なんか横を通り過ぎながら勝手にほっこりしました
04-19 20:36

RT @ttmt_abcz: 戸塚祥太ボタンの押し方おかしい http://t.co/3Ttltngjcn
04-19 20:37



ロックハート城で撮影したんだー(^o^)ヴァンパイアのお城はロックハート城だったんだね(≧▽≦)
04-19 20:49

RT @nori_solt: モニタリングにて幽霊におびえて縮こまるゆっちをねんどで作りました。ちいさいよ。祝タメ旅レギュラー化もこみこみで記念撮影〜 http://t.co/xYpZqhWuzV
04-19 23:29

RT @maa_0117: 戸塚くん、母上〜のところから涙流してた。ボロボロ流してたわけじゃなく、目いっぱいに涙が溜まってキラってこぼれ落ちてた。3回ほど。昨日は涙溜めてただけだったのにな?って思ったら戸塚家観劇だったんだね。とても素晴らしかったよ
04-19 23:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
