☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

totu_s

RT @tumiiii_kstd: 【ふぉ〜ゆ〜5/2夜】えび紹介郁「どうもABC-Zの河合郁人と戸塚祥太ですこんにちはー!」4U「なんでおめーが両方言うんだよ!とっつーの声も聞かせろよ!」戸「どうも、戸塚祥太です。」越「二度手間だわ。」本日も越岡裕貴の切れ味
05-03 05:00

岡山2ヵ所もやってるよのに、朝一か夜かって何なのよー。お友達見に行きたいって言ってくれたのに時間がビミョーだから行けなくなっちゃったじゃんかー( ノД`)… http://t.co/gKQlUlpC6z
05-03 11:39

RT @5ringsxxx: 今さっき渋谷で塚ちゃんに遭遇したんだけどさ、かばんに付けてたヴァンパイアコラボの定期入れ指差されて「んああ!とっつーのファンか!かっこいいよね~!!!大声」って言われて吹いた。 http://t.co/sE9SUpQoEk
05-03 18:28

RT @102repo: 5月メモ4ピラメキーノ56ピラメキーノ、少クラ7ピラメキーノ、ダヴィンチ、ドル誌、TVぴあ8ピラメキーノ、ザテレビジョンCOLORSvol.14、よんぱち9コンチケ発送10えびちゃんずー1112ファンミ申込開始(CDフラゲ)13CD…
05-03 23:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ