A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:29:43
totu_s

恋ヴァ、毎回毎回おんなじとこで泣いてたけど、最後に見た恋ヴァは泣かなかった。なんでかなーって思ったらたぶん、最後は少し後ろで冷静に見たからかなー?と。後ろで見るととっつーのいろんなとこを部分的に見ちゃって感情移入できなかったかも(笑)
05-07 07:28

サマ上リピしすぎて先に進めなかった💦やっと最後まで見たけど、WINて、確実にバレーデビューだと感じてしまった!メンツといい曲といい…私はいいと思うけど、ヲタさん的にはどうなんでしょうね?
05-07 12:31

RT @freewayofstars: Winが聴けば聴くほどバレー曲すぎて秋にけろっと6人デビューとか言われそうな恐怖に苛まれる。本人たちの言葉が心の拠り所だけどんなことはビジネスには関係ないんだよね。
05-07 12:33

RT @araaraaran17: 本来ならバレーデビューが予想されてた年に組まされたのだから彼ら自身も置かれた立場を理解していると思う。だから勝つんだもそういう気持ちが見えちゃうというか、そう見ちゃうというか。
05-07 12:33

RT @kmane_msktz: 少クラ見た!!すのーまんふぉ~ゆ~のとこで目止まるからもうそういう目になっちゃったんだね( ´゚д゚`)そしてクリエAの勝つんだWIN初見したけどバレー曲ってのわかった。岸くんだけキレキレ踊っててみんな踊ってよーって思ってしまった…クリエAでデ…
05-07 12:33

RT @ellegura: 肉が噛み切れず虚ろな目でハムハム戦う戸塚さん..戸塚さん… http://t.co/BzohwbTQNI
05-07 13:08

RT @mog__29: 戸塚くんをご堪能ください https://t.co/YbwhPSYeKV
05-07 14:25

RT @ladybirdrainbow: PON!ワイプ王子とっつーw凄いグロいものでも見ているかのよう。イベリコ豚切り分けてるだけだよねw http://t.co/LCUdRMJEmF
05-07 14:26

RT @mcsn12: 少佐殿........ http://t.co/aGqPUnlJ5m
05-07 14:27

RT @asako775: 戸塚くんは、通常右分けなんだけど、短い時だけ左分けになる。伸び始めて右分けになる瞬間を見るのが楽しみ(*^_^*) http://t.co/VW4ygvcARb
05-07 23:27

RT @gmRS2y: ほらね、いったでしょう?塚ちゃんいたって http://t.co/S06gm0QUTT
05-07 23:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ