A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:32:09
totu_s

RT @hb3chuuuu: 実際一番アウトなのは戸塚って分かってるTL
05-08 08:11

RT @ko_yukinko: 「あの子大事にした方がいい」香取大先輩からのお言葉を実感する2015春 http://t.co/lz0FlSuYO1
05-08 08:12

RT @masa654: アウトデラックスに出演した 塚田僚一くんがすごいと視聴者騒然 塚ちゃん #fujitv - NAVER まとめ http://t.co/SSnErMPjwe http://t.co/J5WQcvO9ci
05-08 08:12

RT @melonpanna7: 「塚ちゃん」に関するツイートが5万件…今日、また多くの努力と少しの運によって沢山の人に彼が認識されたのですね。隠れていた原石が輝くとき。アイドルが売れていく瞬間を私たちはこの目で見ることが出来るのかもしれない。A.B.C-Zはもっと多くの人に愛…
05-08 08:13

RT @nammytn: warota http://t.co/w5foyk9URE
05-08 08:15

10日休み最後の平日。カラオケ行こっかなー🎤えび曲いっぱい歌ってこよっかなー💕
05-08 10:30

あくまでも、私の勝手な個人的意見です。勝手な願望(^^)この並びでこのシンメがいいなぁ💕 http://t.co/Gru7eIYNfC
05-08 11:51

RT @akyacchi: そーだ。ごきげんようの時の王子様ランキングこれだ。 http://t.co/rlAidYcHC2
05-08 13:04

塚ちゃん、超いい加減じゃん(笑)
05-08 13:06

えび三昧する!まずはざえびから💕 http://t.co/IYQkSMxqx9
05-08 13:17

なんか涙でてきたー( ノД`)…
05-08 13:32

哲くんに会いたくてコロニー入れたけど哲くん出てこなかったー😢
05-08 13:55

RT @yumi5_fumi10: とっつーもアウトだと思って引きずり込んだ塚ちゃんwww
05-08 14:19

RT @ellegura: よんぱち5.8塚「来週のアウトデラックスにトッツー出るんです」え??????
05-08 14:31

金ちゃんが懐かしくて歌ってきた💕 http://t.co/32WWEVGZkO
05-08 15:56

作詞 戸塚祥太って入ってるのがたまらないねぇ~( ノД`)… http://t.co/U6gaKQn5kt
05-08 15:57

http://t.co/1H0yU0F0lg
05-08 15:57

RT @magicboy201: 【速報】【TV】5/14(木)23:00〜フジテレビ『アウト×デラックス』▽ジャニーズから3番目の刺客⁈塚ちゃんも再び登場‼︎http://t.co/c4g1jREyl6
05-08 20:15

RT @norry_kismabcz: やばいこれマジだ…。。。アウト×デラックス【ジャニーズから3番目の刺客!塚ちゃんも再び登場!!】 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/VeSAIJKaMb
05-08 20:15

RT @ABCZ_info: 【速報/TV(戸塚、塚田)】5/14(木)23:00~フジテレビ系「アウト×デラックス」http://t.co/e3DmwbdimU
05-08 20:49

RT @legendary_05: 【5/8 よんぱち】塚田アウトデラックスの感想をたくさんの人からいただきました。自分の中では特になにかした感じはないです。楽屋のまま。いろいろと自分みたいなものが全部出せてすっきり。
05-08 20:58

RT @legendary_05: 【5/8 よんぱち】恋ヴァに出てる戸塚くんは俳優部なのという質問塚田「とっつーも来週アウトデラックスに出演します。とっつーもアウトなんじゃないですか♡」さらっと出演情報を公開するメンバーwwww
05-08 20:58

RT @maaguitty: 前に某公演の帰り道の塚ちゃんを見かけたんだけど、年上女性数人と一緒にいて。そのうち塚ちゃんは去ってしまって、えびにそんな詳しくない私はその女性たちに聞いてみたのだ「すみません、今の塚田くんでしたよね?」そしたらまさかの返答が!「はい」「私、塚田の母…
05-08 20:58

あわわわ。Mステなのね。Mステなのねー( ;∀;)あの素敵なビジュでMステなのね( ;∀;)嬉しすぎる( ノД`)…
05-08 21:11


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
