A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:39:55
totu_s

RT @tnsk_yask: 大昔のJrとっつーの思い出。アリーナしかない会場で名前うちわを持ってたら前にきてくれて、最初ニコニコ踊ってたんやが、突然自らお手振り、ピース、エアハイタッチ等を繰り出し始め、びっくり固まってしまったあたしに「君は何が欲しいんだよおおお!」と言い捨て…
05-09 06:11

RT @abconiz: 去年レジェンドに連れてったかつん担の友達の感想が「とっつーとつかちゃんは様子がおかしいね」だったのをふと、思い出したよ
05-09 06:11

RT @daritsu1wari: 今の嵐ファンの方々に「A.B.C-Zというグループには、サンチェが怒らなかったもう一人の男がいる」と伝えれば確実にA.B.C-Zに興味持ってもらえると思う
05-09 06:12

はじまるぅ(≧▽≦)
05-09 06:32

RT @goccostella: 塚ちゃんはアウト軍団側で戸塚さんはジャニーズ3番目の刺客扱いだった。 http://t.co/SdGpPJYLdX
05-09 07:09

RT @goccostella: セットの中にA.B.C-Zシャンパン、本格芋焼酎郁人、HashimotoRyosukeワイン、TOTSUKA SHOTAウィスキー、大吟醸五関、塚田農園のおいしくしぼったオレンジの瓶が置かれていた。 http://t.co/DVOtc7f9Tl
05-09 07:10

RT @en_mnmn: 突然43歳を口説き始める21歳 https://t.co/KdxPorCL5b
05-09 07:10

RT @ki3215z: 14日 木曜日 アウトデラックスに戸塚田15日 金曜日 1年2ヶ月ぶりのMステ 16日 土曜日 ライブチケ一般発売A.B.C-Z売れる未来しか見えなくてえび担歓喜の舞!!!
05-09 09:00

切り抜き整理中。この頃、映画の撮影をしてたんだと思うと、この坊主も勇ましく、誇らしく感じる。私のとっつーはアウトじゃない!!いや、とっつーにアウトな部分があるとしても、そんなアウトですら愛おしくて、とっつーの全部が大好き。 http://t.co/HUTaPEasWG
05-09 10:14

やっばーい!!ブランチのとっつー、超かっこいい~(≧▽≦)
05-09 11:59

このビジュ、Mステまで保って(必死)
05-09 12:13

その額縁を10年間大好きなんですけどもー
05-09 12:20

砂グラ~( ;∀;)
05-09 12:22

なんかもー涙でてきたー( ノД`)…
05-09 12:23

このおパンツピンクに☆ついてる❤
05-09 12:25

きゃー、とっつーの入浴(≧▽≦)
05-09 12:33

RT @FURU_CUTE2310: とっつーの入浴シーン(着衣) http://t.co/sn95fXo28p
05-09 12:34

私も浴槽に潜る派(笑)
05-09 12:46

RT @melonpanna7: ここからA.B.C-Zは始まったんだね。。 http://t.co/uqyCYbiNqg
05-09 13:25

RT @legendary_05: 【5/10 ブランチ】戸塚さんのお風呂の入りかた、かけ湯して首まで浸かりへりに頭をもたせかけたら潜って頭をふりふりし整髪料などを落とすw http://t.co/xXx8II8ilC
05-09 13:25

RT @yuzuchan22: 王様のブランチ☆とっつーのお風呂シーン可愛い♩。* https://t.co/1XM7jjltlJ
05-09 13:26

RT @abczlovepeace: はい!!とっつー の生 おパンツ !!頂きましたーありがとうございます。戸塚 さんお母様がお誕生日にくれた おパンツ! http://t.co/VNyDCq3ICJ
05-09 13:27

RT @FURU_CUTE2310: シカトwwwwww http://t.co/oEqJjUqmyG
05-09 13:27

RT @FURU_CUTE2310: ブランチぱねぇえびきすコンの映像引っ張ってきた http://t.co/6hbTY83Mf0
05-09 13:28

RT @769stars: ・塚田アウトデラックス出演決定時のえび担→見つかったな!売れたな!祭りだ!!・戸塚アウトデラックス出演…?時のえび担→えっ…ま、また塚ちゃんが嘘ついて…嘘…嘘だよねハハハ・戸塚アウトデラックス出演決定時のえび担→やばい…やばい…
05-09 14:25

RT @5suzu_: よく分かんないけど、かわいいとっつー http://t.co/xO2N5SrjOx
05-09 14:26

RT @769stars: 私がびびってるのは、とっつーがお茶の間を笑わせられるかわからないってことと、本当にアウトなネタ(女)をアウトしたらどうしようってことだけです だけって言うには巨大な悩みじゃねこれ
05-09 19:46


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
