☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 05/13のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 05/13のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/13のツイートまとめ

totu_s

RT @utanyan4: さっき渋谷TSUTAYAに塚ちゃんいたよ٩( 'ω' )و 1階のABC-ZのPOPの前で握手してくれました。本物がお出迎えしてくれるという新しいプロモーションの形を見ました。最終的に塚ちゃんも自分たちのCD全種類1つずつ持ってレジに。神対応…
05-13 06:24

初回A ごっちだったけど、Bは戸塚くんだった(≧▽≦)Aの戸塚くん探そうかなー
05-13 06:26

おはスタ始まったー♪
05-13 06:46

戸塚くん相変わらずかっこよかったよぉ~(≧▽≦)
05-13 07:29

でも、なんか、戸塚くんのダンスが控えめだった気が…歌い方も丁寧というかなんていうか、奇行意識してるのかな?普通にしようとしてるのかな?なんかでもダンスはもっとシャカリキでいいのに。戸塚くんらしくない。
05-13 07:40

旦那、なんで今日代休取ったの?(>_<)お陰でポニキャ版明日配達に変更しなきゃいけないじゃないのぉ。(何枚も買うのいい気しない人なので)
05-13 12:19

RT @daichi_cf: 【リリース】A.B.C-Zアルバム「A.B.Sea Market」収録の「Shower Gate」に作詞、作曲で参加させていただきました。
05-13 12:20

河「一人目の仕掛人!」て、ふみとさん、仕掛人ではないよね?ターゲットだよね。仕掛人はあなただよ(笑)
05-13 12:50

LAWSONでジャワゲ聞いたー\(^o^)/なんか嬉しいよね( ;∀;)
05-13 19:49

おはスタやブランチリピしたいし、特典DVDもみたいけど、少クラ始まってるー(゜〇゜;)なんて贅沢な悩み(≧▽≦)
05-13 20:17



RT @asako775: 5/20の「笑ってコラえて!」の戸塚くん(^^) http://t.co/jahIE4KxA4
05-13 20:26

RT @abcz_kiria: 5/12付オリコンデイリーアルバムランキング A.B.C-Z「A.B.Sea Market」が売上げ33443枚で1位です! http://t.co/qzFVFHrj8T
05-13 21:57

【拡散希望】A.B.Sea market のトレカ交換を探しています。[譲]トレカ(初回A)→五関くん[求]トレカ(初回A)→戸塚くん条件が合う方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
05-13 22:59

RT @TakBeam: 豊平区ポメ噛み逃げ、交通死亡事故の件、添付画像を修正致しました。こちらで拡散お願いします。シェアして頂いたみなさま、お手数ですが一度そのツイートを削除し再度シェアをお願い致します。 http://t.co/3F3QcZ0Box
05-13 23:03

早速のリツイありがとうございます。
05-13 23:05

「全員が20代で撮る最後の作品」かぁ(しみじみ)
05-13 23:19

メイキング見てる(≧▽≦)戸塚くんめっちゃ素敵💕だけど、なぜ、昔から戸塚くんのソロになるとピントがボケたりカメラがガタッてなったりするの?あ、戸塚くんの素敵さにカメラマンさんが動揺しゃうわけね(゜∇^d)!!
05-13 23:26

最後の戸塚くんの「ありがと」がめちゃくちゃ嬉しくてキュンときてる( ;∀;)
05-13 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
