☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 05/14のツイートまとめ

05/14のツイートまとめ

totu_s

RT @morimori_memo: アウトデラックス予告きた!! http://t.co/46YVTAXHqy
05-14 00:08

この画だけ見るとどこがアウトなんだかねー(笑)
05-14 00:08

アウトデラックス怖いなー💦塚ちゃんがどうにかとっつーをアウトにしたくていろいろチャチャいれそー(>_<)でも、イケメンだし、戸塚くんは筋が通ってる気がするから、結局マツコに気に入られてセーフになりそうな予感。だったらいいのにな。
05-14 12:49

アウトデラックス、リア友さんに「見てね」って言おうか悩む( ̄~ ̄;)言うべき?伏せるべき?逆に見てもらってリアルな感想聞いてみようかな?( ; ゜Д゜)
05-14 18:07

RT @z_yohashy_z: A.B.C-ZアルバムA.B.SeaMarketトレカ交換希望です。譲 河合くん(通常)求 橋本くん(通常、もしくは初回)郵送での取引希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m#えびトレカ交換
05-14 18:17

【アウトデラックス予想】「戸塚さんは自分を持ってらっしゃるのね。あたし、そういうぶれない人好きだわー󾬌」って最終的にはマツコに気に入られるパターン!
05-14 18:23

【アウトデラックス予想 その2】そして最後は、塚ちゃんはアウトで、とっつーはセーフと言われ、その結果に塚ちゃん納得できず「えーなんでですかー?とっつーの方がアウトじゃないですかー!」と騒いでマツコに「あんたは完全にアウト!」って怒られる。
05-14 18:26

RT @Mst_com: 明日15日のMステは…嵐/AKB48/A.B.C-Z/KANA-BOON/高畑充希&城田優/西内まりや/flumpool #Mステ
05-14 19:41

でたよーこれ
05-14 23:04

やっぱり出てきた塚田ー(笑)
05-14 23:05



( ノД`)…
05-14 23:06

やっぱり、マツコさんわかってらっしゃる!
05-14 23:07

よかったー( ;∀;)なに、これ、ただただ戸塚くんのイケメンアピールしただけじゃないの( ;∀;)
05-14 23:11

RT @2310maru: トゥインクル@名古屋でファンをざわめかせるだけざわめかせ、一切説明が無かった戸塚さんの姿が時を超えアウトデラックスにて蘇った! http://t.co/GMF21zLYSn
05-14 23:15

RT @j00_bot: オレ、できることならネイティブ・アメリカンになりたい、ナバホ族になりたい(笑)/田中聖【duet 2012年8月号】
05-14 23:21

RT @102s2r: 先輩の曲をライブで歌って歌詞間違えた自分に腹が立って突如ギターぶっ壊し出したとか久しぶりの金曜8時にバンダナ丸メガネでうざすぎるハイテンションで出演とかそれを用意していたネタかのように長々と引っ張って謝罪したとかもっとあるだろアウトなやつ
05-14 23:58

RT @nico102x: なんつーか同じグループの塚田の次にアウトな戸塚連れてきてやりたかったことは戸塚のアウトエピなんかではなく塚田のアウトっぷりを際立たせる為だったとしか…あとそんな当て馬戸塚の顔売り。つまり成功。
05-14 23:59

RT @a09_nu12xu: とっつーの奇行って、自分では奇行だと思ってなくて、目撃情報とかで奇行認知されることが多いイメージだから、別に本人の口から語らせても奇行という部類のエピソードは出てこなさそう…。周りの人間やファンにエピソード語ってもらった方がアウト。
05-14 23:59

RT @tonkatsu_cat: アウトデラックスをご覧の皆様A.B.C-Zは、コンサートや舞台でミスは少ないグループです!練習が不充分だったとしても、本番できっちり決めて、いつも全力&誠実なパフォーマンスを見せてくれます!!
05-14 23:59

RT @can_seals: オタ的に一番アウトだったのはトッツーが自分の奇行伝説まとめ閲覧してるってことでしたね
05-14 23:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ