☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

totu_s

RT @5suzu_: もう、こうゆう事でいいかな? http://t.co/zt6mrVswEE
05-15 00:01

RT @mISITImm: TV向きアウトが塚ちゃんで、とっつーは都市伝説的アウトがベストってことが分かった
05-15 00:01

RT @bk_2310: A.B.C-Zミスばっかってのはとんでもなく誤報すぎるwwwいらんこと言わんでいいわwww
05-15 00:01

RT @YAMA414: ABC_Zのファンの方々すみません…
05-15 00:02

RT @totsu_stars: A.B.C-Zミス多いって発言取り消してほしいんですけど、まったく( ´−ω−` )
05-15 00:02

RT @iammai_k: とつくんにとってもわたしたちにとっても名古屋の思い出だから…♡ http://t.co/nN610ySAaA
05-15 00:02

RT @norry_kismabcz: インディアン戸塚の画像が残ってるなんてもうこれだけでこの番組出ていただいた甲斐があった http://t.co/t2N2hPSbWl
05-15 00:07

RT @naminn1113: キレイ系でセーフな戸塚くんでした。辞めずにいてくれて本当にありがとう♡♡ http://t.co/qiraaSjL6x
05-15 00:08

RT @easy69dog: 私が知りうる少ない中のトッツーがいちばん運が悪かったエピソードって上田くんのことが大好きで少クラのウエダ選手権で真顔で1位もぎ取るくらい大好きなのに自分が出てるはなまるマーケットに上田くんが出るときに限って風邪かなんかでお休みして藤ヶ谷さんが代役で…
05-15 00:08

RT @2310maru: カウコンで転けた塚ちゃんってどれだ?と2013〜2014のカウコンを再生したらズッコケ男道でノリで転けている塚ちゃんの後にセクサマを歌いながら風磨くんが本気で転けてた(笑)
05-15 00:09



RT @TGC_CALYN: 中丸担の友達がとっつーと遭遇した時の話。握手してもらいたくて声をかけようと向かったらとっつーが何か口ずさんでて、ん?と思って耳済ましたらハミングで森のくまさん歌っていたそうです。ちょっと怖かったから結局声かけなかったって言ってた。相当笑ったし今でも…
05-15 00:10

坊主にして「バカッ」って言われましたね。の後のその続き、まだまだ戸塚くんの話聞きたかったのにミラクルめー(`へ´*)ノしかもぶっ混んできたネタ、ガセだしよーΣ( ̄皿 ̄;;
05-15 00:32

RT @asako775: 戸塚くんはさ、情熱大陸とかAstudioとか、そっち系でよろしく💓
05-15 00:34

RT @myrn_2325: ミラクルひかる、えび座行ってたのかよwwwwww http://t.co/39U1vmWiQT
05-15 00:36

あと30分。よし!お風呂入る🛀
05-15 19:32

RT @FURU_CUTE2310: 明日のMステで嵐と共演するだけでも緊張なのにアウトデラックスで“A.B.C-Zミスしてた”と根拠のない事を馬の骨に無責任に呟かれA.B.C-Zファンの反感を買い「はぁぁぁぁ?!!!A.B.C-Zはミスしねぇし!!!見てろよ明日Mステだか…
05-15 19:54

今日、岡南も恋ヴァ終了だね。最後にあと1回行きたかったけど…片道1時間。21:50から、Mステ終わってからとんでいけば間に合わなくはないけど。哲くん、感動をありがとう~✨
05-15 19:57

待機(ワクワク)
05-15 20:00

きゃわいい( ;∀;)
05-15 20:01

戸塚さん、めちゃくちゃイケメン( ノД`)…
05-15 20:04

アップやばいよぉ。かっこよすぎたー(`へ´*)ノ
05-15 20:05

テンションが戸塚くんぽくて、すごくよかった( ;∀;)
05-15 20:06

脱いでる(≧▽≦)
05-15 20:17

RT @morimori_memo: 戸塚祥太、キレイすぎてアウト!!! http://t.co/vdvBuBu4W3
05-15 20:18

「とっつーかっこえかったなっ!」by次男イエスっ!
05-15 20:31

次男くん、「嵐よりかっこいい」だってさ💓まじか!
05-15 20:31

RT @asako775: 【Mステ5/15】A.B.C-Z、ミスしな〜い\(^o^)/ http://t.co/NRus6MQqk6
05-15 20:34

RT @ellegura: 戸塚さんの美貌がまた世間にバレました http://t.co/DGL7uVyb0n
05-15 20:34

嵐の後ろにえび( ;∀;)夢みたいだね。
05-15 20:41

後輩が出てるってのに全く絡まないのね( ̄O ̄)派閥め!
05-15 20:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ