☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

totu_s

RT @mt_102_y2: 【えび代々木感想】ギターがおnewのセミアコだったけど、見た感じGibsonのCS-336かな?この色を選んだのが私は意外だったけど、このコンサートのために新調したのかな?純粋なブルー??? http://t.co/6qs3lpNlcN
06-01 08:59

戸塚クンが素敵すぎて素敵すぎて(≧▽≦)MCもがんっばってしゃべつてて、戸塚クンらしさがいっぱい出ててサイコーのコンでした。なにより、戸塚クンが戸塚クンらしくて、楽しそうで元気いっぱいだったからそれだけで幸せです💕
06-01 09:14

RT @Cherie244N: ラジオ日本放送あなたとハッピーでテリー伊藤さんが昨日のえび魂へ行ってきた話をしていました。本当にすばらしかったと今ジャニーズの中でエンターテイメントの素晴らしさは1番だと語ってくれました!
06-01 09:15

RT @nych_wtwt12: トッツーが「みんな最高!最低な人は一人もいない!!!BADな人はいない!!みんなGOOD!!!!!」とか言ってるときモニターにクソ笑ってる五関くん映ってたんで興奮して寝れない
06-01 09:17

リア友さんとカラオケ行って、コッソリえび歌ってきた。で戸塚くんのPRもしといた(笑)ウォークラとツインクル見せたら「かわいい~」って💕(よしっ!👍)
06-01 16:38

いろいろ聞かれて話の流れで「熱海殺人事件」「出発」「広島~」の話したら「えー?つかさんの舞台??すごいじゃん!え?しかも主演と座長??とっつーって人そんなにすごい人なん??」って言われてめちゃめちゃとっつーが誇らしかったよ( ;∀;)
06-01 16:43

どうやら、彼女の中でとっつーはちょい役で出てるだけの人って思ってたみたい。昼ドラのこと言ったら「絶対見るっ!」って(^o^)なんかめちゃくちゃ嬉しいんだけど( ノД`)…
06-01 16:45

RT @morisawa_akio: 8月にスタートする昼ドラ「癒し屋キリコの約束(仮)」から、ようやく「(仮)」がとれることになりました〜!本と同じタイトルになって、よかった(^^)v
06-01 16:47

RT @yamadamihoko: 新幹線の中でフット後藤さんにバッタリ。少しだけ、そっくりさん・河合くんのお話を…。A.B.C-Zのコンサートで、お花が隣同士だったことに続き、なんだか御縁を感じちゃいました(^^)/ http://t.co/3ER4l2oBeB
06-01 19:54

RT @5_aooiii: 【えび代々木5/30、5/31】オープニング映像のカウントダウンはそれぞれ関係のある数字のときにメンバーが映るようになっていたけど15の文字を橋本くんが横目で振り返って見たのはA.B.C-Zに加入した歳だからかな。過去を駆け抜けて現在(扉)に繋がっ…
06-01 20:36



RT @34_abcz: 母がテリーさんのラジオを聴いていたら「昨日A.B.C-Zのコンサートへ行った。構成も演出も素晴らしかった。」などと話しA.B.C-Zのことベタ褒めしていた、と教えてくれた。テリーさんいつもありがとうございます。
06-01 22:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ