☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 06/02のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 06/02のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/02のツイートまとめ

totu_s

RT @mcsn12: Jr全員が外周一周するまでに着替えるABC-Z生着替えタイム。終始かけっこみたいな音楽が流れてる。脱いだ靴を手にはいて出てくるも誰にも触れられなかった戸塚 http://t.co/43C8d0ZuvW
06-02 12:17

あー、なんだかとつレス状態。代々木が楽しすぎて、戸塚クンがかっこよくて、かわいくて、素敵すぎて、とっつーのこと大好きすぎて苦しい~
06-02 12:23

お友達があげてくれてたけど、みなさんパンフの汚れ確認してみてくださいね。かなりひどかったです( ノД`)…ごっちのズボンのがわかりやすいかな? http://t.co/saa9J6Pl41
06-02 12:33

指でなぞるとこうなります。最初は、砂浜的な演出でわざと汚してるのかと思ったけど、粉だし💦これ、なんの粉なんだろー?? http://t.co/in49ZKFUQK
06-02 12:36

代々木の余韻にひたりたくてレジェンドコン見始めた!あー、代々木ー!とっつー!戻りたぁい(。>д<)
06-02 12:39

RT @5stars_RH715: 代々木にとっつーの像あるじゃん!←(Legendコン 挨拶参照)(^∀^)OKレジェンドストーリー!!!!!! http://t.co/1PV4me41M6
06-02 17:45

遼河はるひ「ご報告!」⇒ http://t.co/3WQyj1QbrA
06-02 17:54

遼河はるひ「ありがとうございます!!」⇒ http://t.co/FNzg8PFHU7
06-02 17:55

RT @Ki_rio: 塚ケシに色塗ってみた(。・ω・。)♡ http://t.co/p2VWvHHr3G
06-02 18:06

RT @kinchan102: A.B.C-Zのコールがわからない。コールがほしい!私の希望としては「えー!びー!しー!じー!」で4拍1コール。えーびしじっ!えーびしじっ!は、言いにくいし続けて大きい声出せない…アンコールで、「アンコール!アンコール!」もいいけど、…
06-02 20:35



準備OK!
06-02 21:03

???
06-02 21:04

後半なのかな??
06-02 21:05

早くぅ~
06-02 21:09

えびブロ~💕なんかちょいちょいウルっとくるじゃない(´;ω;`)とっつー、大好き(≧▽≦)ラーメン、せめてネギくらい入れてお野菜も食べて~
06-02 21:13

あ!塚ちゃん!
06-02 21:15

戸塚クンいた!
06-02 21:15

やばい!超イケメンだ( ;∀;)
06-02 21:15

戸塚クンラーメンほおばりすぎ(笑)
06-02 21:35

この髪型、サイコーにかっけぇ(///ω///)♪
06-02 21:37

んー、もっとゲストを映してー( ノД`)…
06-02 21:50

CD告知ならせめてシャワゲ流して
06-02 21:53

お友達が教えてくれたけど、なるほどレストランって視聴率悪いのね。とっつーが出てるってこと以外はほんと内容がつまんなかった
06-02 22:17

RT @bwdyyy: 橋本くん絵画A.B.C.額縁論A.B.C.時代、戸塚くんすでにセクシーキャラが不在だとか、4人の背格好が被ってるから、背が高いヤツがいたらバランス崩せていいのに。って言ってるんだよね。その分析に塚ちゃんが、全員20歳過ぎてるし望みがないのかなあって…
06-02 22:22

RT @bwdyyy: そんなA.B.Cに突然センターとして加入した橋本くんは中学生。今の橋本くんと当時の河合くんが同じ年だよずっと現場に立ち続けてきた20代からみる15歳の仕事ぶりなんてフワフワしてただろうし、当時のJJからの状況を知ってても橋本くんを受け入れるの簡単じゃな…
06-02 22:22

RT @bwdyyy: でも4人がんばって受け入れて育ててくれて、橋本くんも一生懸命追いかけていって今があるんだよね。橋本くんの俺が入ってなかったら誰が入ってたんだろう?って言葉に、誰も入ってなかったよって返した河合くんとか、やっぱA.B.C-Zはハッシーだよって言ってくれる…
06-02 22:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
