☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

totu_s

RT @05_zzz24: 君たちのテレビを分かってないところが大好きさ! http://t.co/QpRCHg6U2w
06-03 08:29

RT @102repo: とつソロ。客に盛り上がって欲しい言うくせに、一切煽らないですぐ始めるのは何故。余韻も楽しまずにすぐハケるのは何故。あれだとこっちだって余韻楽しめない。照れくさいのかもしれないけど、ああいうスタイルでやりたいのなら、それなりの煽り技術も勉強して欲しい。と…
06-03 08:31

RT @Z3_STAFF: 【逗子三NEWリリース情報!】本日0時より、6/17リリースの湘南ブロードウェイの中から『情熱の太陽』がレコチョク着うた(R)にて先行配信となりました!皆様、是非よろしくお願い致します♬http://t.co/g8Uo9Tx9rp
06-03 08:31

RT @zushi3_Shouma: さっきのから飛んでくれてエラーだった方はこっちから行ってみてくださいまし!ほんとに、沢山の人に聞いてほしいアルバムになりました。お願いします! https://t.co/eSuC4DUvgS
06-03 08:32

RT @zushi3_taiga: New album 『湘南ブロードウェイ』から情熱の太陽一足先に着うた配信なりました!イチオシ曲です★みなさまチェックよろしくす(`_´)ゞ
06-03 08:32

次男が逗子が岡山来るって喜んでたけど、勝ち進んだらその日決勝戦の日らしい。私にはどうしてあげることもできない😣でもとりあえずチケ取っとかないといけないよね。私はサマパラ行きたいんですけどぉ。
06-03 08:34

RT @minko_1023: GLAYのTERUさんは晴れ男で有名で、ライブの日は殆ど雨降ったことがないんだそう。A.B.C-Zには雨男がいるけど、GLAYと公演日が被ったおかげで土日の代々木は晴れた!と思う。雨男塚ちゃんは「天気コントロールできるようになった」って言ってたけ…
06-03 08:35

RT @kuromikuro8: 【えび代々木5/31昼】戸塚さん走る(深澤追う) http://t.co/T9TR2XIIKc
06-03 08:36

RT @kojiide: と、A.B.C-Zさん、今回のライブでvanillaとインザネームオブ、やってくれたらしい!嬉しいから自慢がてらツイしちゃう。嬉しいねー!見たかった。また曲使ってもらえるように頑張ろう。
06-03 08:37

なるほどレストラン編集したら4分5秒!
06-03 09:19



この爽やかできゃわな戸塚クンも、大人感たっぷりの渋いイケメンな戸塚クンも、どっちも好きー💕どっちかなんて選べなーいwww http://t.co/XYnLUJIrZ9
06-03 09:28

というか、もうこの耳かけがサイコーに大好物なんだけど(///∇///) http://t.co/gek33xU6Tp
06-03 09:32

勢いでやっと笑こらも編集してるけど、もうほんと、ワイプの多い番組嫌いー。疲れたー(。>д<)
06-03 11:04

笑こらで「サメに食べられて死ねるなら幸せです」って女の子いたから、ちょっと私も呟いてみる。「戸塚クンに食べられて死ねるなら幸せですwww」
06-03 11:18

RT @5s_ry: 妹の友達の姉がCDショップで働いてて。そこの店長さんが会議に出たとき何故かえび5人やってきてプロモーションよろしくお願いしますって営業的なことしに来たらしくて。そう言う営業的なことって本人もやるのかー、ってビックリした。しかもバク転までしてたと…会議室…
06-03 13:02

RT @miho_west_7: 塚ちゃんSASUKE!自信有り気だったから楽しみ♪ http://t.co/eXWiP656LT
06-03 13:03

嵐好きのママ友さんが最近戸塚クンの美しさに気づいたらしくて「あんな昔からとっつーを好きだったなんて、見る目あるなー☆」って言われた(*・∀・*)
06-03 17:21

RT @piyomaruko: 俺は塚田のことが大嫌いで、大好きだ。 http://t.co/ga9y7neHzw
06-03 17:23

RT @hiyootam: とつかだ劇場のはじまりて私はシーラヴて思ってるんだけど、、、ふたり舞台いつか現実にできるといいね(´ω`*) http://t.co/5AYzpIyUfq
06-03 17:23

RT @mcsn12: 俺は塚田のことが大嫌いで、大好きだ http://t.co/PMyrAwkcea
06-03 17:24

RT @morimori_memo: 戸塚田〜アウトなふたり、セーフなふたり〜 http://t.co/YtKpqUQaSg
06-03 17:24

RT @wawako0812: 大嫌いで大好き私の中ではダントツこれ( ̄▽ ̄) http://t.co/q3oRoj29PF
06-03 18:49

うわー、私も好きー💕大嫌いで、大好き。なんかいい💓
06-03 18:50

RT @102repo: 額縁論については、4人の当時の扱いを思えばそういう考えに至ってしまうのも仕方ないと思う。でもファンは額縁を応援していたつもりはないし、後からとはいえ堂々言われたら複雑。照明の当たらない舞台の端でもファンからすればセンターであるように、4人はファンからす…
06-03 19:39

今日に限って8時から出掛けるはめに( ノД`)…ママ友さんがかっこいいとっつーを送ってくれた💓「Jr.にQのとっつーがかっこい~」と娘ちゃんと絶賛してるみたい(≧▽≦)早く見たいお
06-03 22:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ