A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:26:19
totu_s

さっき、ZIPのコーナー入る前にメクルメクのイントロ流れてビックリしたー!ZIPさん、使ってくださってありがとうございます。
06-12 07:29

RT @mt_102_y2: 6/25アウトデラックス90分スペシャルの予告、塚ちゃん密着!代々木の映像も!! http://t.co/6mcndMmbhM
06-12 07:36

RT @orz_fm10: A.B.C-Zとして彼らが大阪城ホールに来たのは2009年7月17日の滝様コンが最後なのかな。ずっと城ホールに来て欲しかったから本当に嬉しい。まぁまさかこの滝様コンから6年待つことになるとは思わなかったけどね!?!? http://t.co/upj3
06-12 12:36

RT @magicboy201: 【速報】【映画】6/25(木)〜7/8(水)台湾の映画配給会社主催の映画祭『2015又水影展』にて「劇場版Bad Boys J〜最後に守るもの〜」が出品!オープニングを飾る!(橋)https://t.co/VZ3Sy1hHn0 http…
06-12 12:36

RT @5_pink_star: そういえば、桐山くんがとっつーが鏡に向かって話してるって云ってたので思い出したけど、彼は5doorの時も双眼鏡で覗いたときに口がパクパク動いてたから、あれ…また見えない何かとの会話を楽しんでるやーつだな…って思ったので、大阪でもぜひ戸塚…
06-12 18:14


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ