A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:25:59
totu_s

RT @hiyoko5stars: えびコールのアンケート結果で約4割の方が『えー!びー!しー!じー!×!×!×!×!(手拍子4回)』がいい👍と回答されました。あとはこの結果をどう捉え、会場で実際に声を出すかです。えびへの気持ちを1つにして、メンバーが気持ちよくステージに登場し…
06-13 00:46

ぷっすま把握!こっちは何週遅れなんだろ??
06-13 07:08

岡山駅でうちわ持った子見かけた。えびコンかなー?誰のファンだろー?今近場で他ユニコンあるのかなー?ま、聞けるわけもなく💦
06-13 07:53

RT @koyashigelovers: NEWSのグッズ列嘘でしょって位少ないwww8時に着いて列整備に誘導されるがまま歩いてたら販売所脇の通路だよ。どーりで来るときNEWSファンに合わな訳だ http://t.co/ztUpbJx9Ci
06-13 08:30

RT @tamamiyu2: えび城ホグッズ列8:00現在、200から300名ほどです。
06-13 08:32

グッズ列すごいできてるみたい(>_<)きっと戸塚担さんが多いよね。みなさん、暑いので気を付けてくださいね。
06-13 08:44

何度も来てるはずなのに新大阪で迷子💦
06-13 09:38

去年の春以来の城ホ。でも、とっつーがいる城ホは6年ぶり😆
06-13 10:05

RT @esp__: 【えび大阪6/13昼】城ホでスタトロ復活してた!!!!!!!何年ぶりだろ?
06-13 23:17

RT @memo_102kami: 【えび大阪6/13 1部】A.B.C-Z LOVE戸塚「デートしよ」河合「We never give up」五関「今日はこの〜(途中で終わる)」塚田「金髪筋肉塚ちゃんです!」橋本「好きやで」
06-13 23:18

RT @MtxKy: えび大阪6/13夜えびらぶ。戸塚『抱かせろよ』河合『愛してるよ』五関『ぼくはほんとにみんなのことが大好きなんだと思います』塚田『今月カツカツ塚ちゃんです!(橋本『そういうのやめろよ!』)』橋本『今日は最後まで盛り上がっていこーぜーい!』
06-13 23:19

RT @redstar0715: 今日のえびのコンサート、10年ぶりに城ホのスタンドトロッコ復活させたんだ!!!スゴすぎるだろ!!
06-13 23:22

RT @meg51023284: 城ホにスタトロが復活した理由をえび担のマナーの良さだって他担さんがいっぱい言ってくれてる。えびコンしか入ってなくてあの雰囲気が当たり前だと思ってたけど随分な思い違いかもしれない
06-13 23:23

RT @manahyphen: スタトロが禁止されたはずの城ホで、まさかのスタトロ復活。また一つ伝説うちたてたよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐今度はトンチキじゃないやつ!えびのファンは本当に信用されてんだね。泣きそうになったよ。
06-13 23:25

RT @34_abcz: 【えび6/13昼】河合は可愛いかいで出トチるとっつー。だいぶ終盤に出てきてぬるっと合流w
06-13 23:26

RT @_eri74_: 【えび大阪6/13夜】A.B.C-Z LOVE。とっつー「…抱かせろよ…」で会場がきゃぁぁあああ!!!に包まれたあとの塚ちゃん「今月カツカツ!塚ちゃん!」に「そーゆーのやめろよ!!」って思わず突っ込むはっしーww
06-13 23:27

RT @yuchan0214: 重岡が戸塚くんのパームライトを受けとるという究極のファンサを受けて小躍りして喜んでた。ただのヲタやん。
06-13 23:28

RT @yucca_845: 【えび大阪6/13オーラス】郁「ファウスト、大阪では森ノ宮ピロティホールでやります!」戸「森ピーね」森ピー…………????
06-13 23:28


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ