☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

totu_s

はーもー、ほんとにとっつーかっこよかったー💕楽しかったー♪えびコン最高だったぁー(≧▽≦)当分余韻に浸りたい(///∇///)
06-14 01:29

RT @ko_yukinko: 阿部くんがえびコンはじめて付くという話でえびがぽかんとしてる中とっつーが「阿部くんは勉学に励んでたんだよ」って説明してくれて。代々木で宮舘くんが滝翼とえびの2択で滝翼コン選んだときもすっごいフォローしてくれてなんて優しい先輩なんだ(;_;)Jr.…
06-14 10:20

RT @drinkstk: ダブルアンコで、外周一周して、曲が終わったからはけようとするJr.に、「居ていいよ。レギュラーメンバーなんだから」と言って残してくれた河合くん。河合は可愛いです。
06-14 10:20

RT @violetsugar0g: 城ホがスタトロ禁止とは知らなかったのだけれど、それを一緒に入った身内(本命他G担)に言ったところ。「A.B.C-Z"だから"許されたこと、が少なからずあると思う。えびファンって変な言い方だけど席移動がない。本人に不用意に変な事をするファンが…
06-14 10:22

RT @violetsugar0g: 続き→それにスタッフさんも届かないとこに落ちた落下物を柵に掛けたりしてファンが持っていけるようにしてた。スタッフ含めた一体感があるんだなって思ったよ」と。他Gがどうのこうのじゃなく、他G担にすらそう見えるのが嬉しいなあ。
06-14 10:22

RT @102maro: 【6/14 サンジャポ】今週もテリーさんえびのキャップかぶってる〜!!!!よっぽど気に入ってくれたのかな http://t.co/KFsDzPpQpJ
06-14 10:24

まいジャニで出た「2015年ブレイク予想ランキング」おかしい!絶対おかしい!なんか納得いかない!!A.B.C-Z10位なんて納得いかない! http://t.co/MsPnrvggX8
06-14 12:00

RT @ayupanda831: 遠目だけど http://t.co/9Cq0bmm3s5
06-14 16:29

RT @abcz_aya: 衣装の前開けたから オッ脱ぐぞ脱ぐぞ…! って思ってたらそのままギュッと重ねてマジックテープをぽんぽん叩いてしっかり粘着させて理性を保っていた戸塚祥太 代々木怒られたの?
06-14 16:30

RT @totsuka_shota: in 上海 歓喜(涙) http://t.co/pZcjkCfIUr
06-14 16:57



RT @lolo_abcz715: とっつー、めっちゃ名前あげられてるじゃん。がんばれ!!がんばれ!!!#A.B.C-Z#とっつー#戸塚祥太#上海日本映画週間#えび http://t.co/JXPk5OWF8k
06-14 16:57

RT @rumiarashi: 車が出るまで、ずっとファンとエアー握手、エアーハイタッチをする、トッツー!ええ子や(T ^ T)
06-14 17:00

RT @_HUMI_2314: うまく撮れなくて 戸塚祥太さん 郑伊健さん http://t.co/irKrsBRvOM
06-14 17:06

RT @totsutotsuyu: weiboに戸塚くんが話してる動画あがってた(笑)中国語話す戸塚祥太、、、
06-14 18:16

RT @WEST_KOTAKI_: 全えび担に捧げたいとっつー秘話 とっつーが昨日 バイト先に来ては?って思いながら結局声かけずじまいで...でもお金返した時とか、ありがとうございますってニコニコしながら言ってくれて...ヲタクの前だけじゃないとっつーほんとに素敵…
06-14 18:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ