A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:26:39
totu_s

RT @38aaaas: 【上海国際映画祭6/14】戸塚「(中国語で)我是戸塚祥太。(記者に確認して「オッケーです」と言われ)オッケーです、ありがとうございます(笑)こうして上海国際映画祭そして日本映画週間、貴重な場所に参加することができてとても光栄です。映画を通してこんなに…
06-15 00:10

RT @38aaaas: →かととても感動していて、今後も僕自身映画に携わっていって、映画を通していろんな人と出会えていけたらいいなと、思います。今後も、頑張ります。ありがとうございます。」
06-15 00:10

RT @_h_e_r_o_i_n_: 分かる人だけ分かってくれればいいけど、この包装紙のデザインを見ると幸せに満ち足りていた子供時代を思い出して死にたくなって来る。 http://t.co/r8l27cXtj3
06-15 00:11

RT @nkoze2: お隣にいた塚ちゃん担の男性が いつもありがとうって塚ちゃんにボール渡されて周りはニコニコしてて、男性は終わった後そのボールを前にいた塚ちゃん担の女の子にどうぞって差し出してたし。何てピースフルなんだよ。〇す〇〇じゃありえない光景、、、
06-15 12:22

意外にスッと日常に戻れたかなーと思ってたけど、気のせいだったかな?やっぱり、私の記憶の中と心の中にいる戸塚クンがイタズラしてくるからボーッとしてしまう(^o^;)とっつーヤメテ(笑)
06-15 12:41

ヨルタモリのゲストが、戸塚クンがリスペクトしてる甲本ヒロトさんだったので録画して見てみた!戸塚クンのロックはこのお方の影響も大きいよねたぶん。だけどね、ほどほどにだよ、トッツー! http://t.co/7kfG02e8Uu
06-15 12:50

RT @asahi_tv: 「エビシー」は11:30頃に中之島フェスティバルタワー前へ上陸した後、16:00頃にグランフロントのうめきた広場に出没予定!もちろんこちらでもぷっくりシール付きのスペシャル名刺を配ってご挨拶です! #abciee #ABC #エビシー http://…
06-15 18:47

RT @Z3_STAFF: 少し早めの出演でしたが、次男・大雅と三男・翔馬がFM徳島"T-joint"電話出演させていただきました‼︎聞いてくださったリスナーの皆様、近藤さん、ありがとうございました♬ http://t.co/1yDrFeKUnG
06-15 19:02

RT @morimori_memo: これ雑誌に載るの待ってたよー!! http://t.co/c61A4MDUPQ
06-15 21:20

RT @ar___13: この絵面A.B.C-Z感しか出てないじゃんくそ萌え http://t.co/3ADXJFUFMT
06-15 21:20


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ