☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/16のツイートまとめ

06/16のツイートまとめ

totu_s

RT @abcz_aya: この流れヤバイ http://t.co/5ZjV9eX8SV
06-16 12:32

城ホ夜公演戸塚クンのソロ。歌詞があやふやで歌ってあげられなかったことをすごくすごく後悔してる。きっと音響の問題だと思うから、もしそうだとしたら本人も辛かったと思う。今思えば表情がなんとなく悔しそうだった気もする(あくまでも私の憶測)少なくとも「歌って」って感じではなかった。
06-16 17:55

懺悔の思いでいっぱいだ。
06-16 17:56

もし音響だったとしても、彼、優しいから絶対に言わないよね。自分の中で留めるよね(。>д<)ってこれも私の憶測なわけだけど💦
06-16 18:14

今はひたすら「ドラマ」聴いてる。とっつーごめんね。
06-16 18:15

RT @yorunoumisuki: 【エブリー】日本のいちばん長い日戸塚くんぽい人が確認できたのはここだけかなー。〜動画ver.〜 https://t.co/3ujqhRRuRt
06-16 19:38

RT @tdkdst: とっつー! http://t.co/VFeuFJukHw
06-16 19:39

RT @abtmczlee: とつごに殺し屋の役とか来ないかな…(笑) #五関くんが20代最後ということでたくさんごっちを流そうキャンペーン http://t.co/31bMhWClzL
06-16 21:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ