A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:27:49
totu_s

RT @FumitoK_tai: ねぇ!うちの後輩が教えてくれたんだけど、後輩が使ってるクリーニング屋さんに置いてあったでかいダンボールに「A.B.C-Z EarlySummerConcert」って書いてあったんだって!衣装だよ!
06-20 00:13

RT @tottsu1933abc: とっつーが好きなんじゃなくて、渡辺直美がとっつーのこと好きだからwwwwwちなみに2013年の直美ちゃんのFacebook笑(カメラロールに入ってた←)でも嘘でもそういう記事が出てくるのって嬉しい← http://t.co/RdjLN
06-20 08:12

RT @swykmt: ファンミに外れたのはもう諦めてるしいまさらどうとも思わないけど、えびさんアリサマ中一瞬たりともその話ししなくって、みんながみんな行けるものじゃないから言わなかったんだろうなって思ってる。大事なことは何度も口に出して伝えてくれるけど、そういう、傷になりうる…
06-20 08:27

抽選だから仕方ないけど、完全なる他担で、ほんとーのえびファンじゃない人が喜んでるツイ見るとなんか萎えるなー(。>д<)
06-20 08:33

フライヤーGETしてきたo(^∇^)o http://t.co/LdmRyk9IhG
06-20 14:15

2つ織りのフライヤーが店頭になくて、映画館のお姉さんにたずねたら10分くらい探してくれて持ってきてくれた✨しかもこれはまだ店頭に並べないやつらしく1部しかもらえなかったけど、ここにも戸塚クン載ってた。実感が沸いてくるね(*^O^*) http://t.co/FfJ0zbpSvC
06-20 14:23

全8ページの冊子になってます📖歴史苦手だからちゃんとお勉強していかなきゃ! http://t.co/X4IeBxlRfE
06-20 15:31

アウト×デラックス、戸塚クンの回の再放送始まったー(≧▽≦)何回も見てるのにまあリアタイ。OHKさん、ありがとう。 http://t.co/Bdobj2faTu
06-20 15:37

前回の放送は深夜だったから、今回の再放送をたまたま見た主婦さん&OLさん&学生さんが、「おっ!なんだこのイケメン??」てなってくれたらいのに(ナモナモ)
06-20 16:21

RT @kana9311: バレーボールの副音声で風磨がsummer上々口ずさんでた
06-20 21:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
