A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:27:13
totu_s

RT @j_addiction27: とっつーに伝えたい。君の先輩もこんな姿でMステに出たことがあるから、君だけじゃないんだよ。と http://t.co/PG2xBdoyte
06-21 06:22

RT @mikanguruguru: A.B.C-Z・戸塚祥太が上海国際映画祭で神対応!現地ファン感激の涙(;_;):ジャニーズtwitterまとめ! http://t.co/MjNm4CN6fh
06-21 09:46

RT @mrk_815: 戸塚くんもサスケ出なよ http://t.co/aHzxOIDB52
06-21 09:47

RT @c___yyy: やっぱ戸塚祥太は全身描いてこそみたいなとこある http://t.co/D6mhf2PSLn
06-21 09:48

RT @c___yyy: http://t.co/9qDXIPRByd
06-21 09:48

RT @ahistaff: クランクイン!! http://t.co/RLfHGFMFYc
06-21 09:49

RT @Na2pin89: 逗子三の父へのMVまじ泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして最後の方に自分のメッセージが流れて余計泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)使ってくれてありがとうございます! http://t.co/63z7XAxM
06-21 13:57

RT @minko_1023: とっつーが描いたあの似顔絵はタンクトップだけじゃなく応援団ユニフォームや旗にも描かれていた!!SASUKEという舞台で戦う塚ちゃんをとっつーの似顔絵が励ましていたんだなぁーと思うと…(涙)ここにも戸塚田エピソードが。・゜・(ノД`)・゜・。
06-21 15:02

RT @nico102x: 戸塚くんバンダナ丸眼鏡の例のMステ見返してたらその週のCD売上ランキング2位がモー娘。さんの「わがまま 気のまま 愛のジョーク」だった。本家まさかの間接共演。あの頃の私達は約2年後のA.B.C-Z(主に塚ちゃん)がこんな風になるとはまだ微塵も知らない…
06-21 15:03

RT @102minami: AKBの総選挙で、なかなか圏内に入れないメンバーを推している方のコメント。共感しすぎて泣けた。あとココも→「何位だって応援するし、どうなったって推していくんですけど、本人にあの景色を…(声が詰まって絶句)」 http://t.co/HSJ3trzV
06-21 15:30

戸塚クンの「手」好き💓
06-21 17:37

RT @xxx_jshs: 少クラ大阪にえび出るかな?
06-21 18:00


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
