☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/23のツイートまとめ

06/23のツイートまとめ

totu_s

今年の24時間ドラマ。脳腫瘍とかサッカーとかそれだけで泣けるのに「母さん、俺は大丈夫」って。タイトルだけで朝から号泣だよ。ドラマ見たら私顔グショグショになるよね。ズルいよなー。このドラマの主演張るなんて山田、ズルいよなーwww http://t.co/TcOUB4JCX1
06-23 08:51

RT @h1ita1: とつか札 #えびかるた http://t.co/ovgM4DFf4b
06-23 10:20

デニム大好きな戸塚くんに声を大にして伝えたい!! http://t.co/MoLCku4WoT
06-23 11:51

そして、戸塚クン、デニムを極めるならこれ食べに倉敷に来なきゃだよ(σ≧▽≦)σ http://t.co/mVk4e0qAUV
06-23 11:52

確か、草剪クンもデニム好きだから岡山来たって聞いたことあるよ!戸塚クン岡山だよ岡山!www
06-23 11:57

RT @0617nyng: えび担は容姿のことディスられても「えぇ…悲しい…外からはそう見えるんだな…でもえびちゃんの良さは私たちが分かってるから…>_<!」って感じで反撃に出ないけど、唯一の地雷とも言えるパフォーマンスに対するディスりを受けると、途端に「よろしい、戦争だ」…
06-23 21:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ