☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 06/26のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 06/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/26のツイートまとめ

totu_s

RT @0110Haya: 癒やし屋キリコの約束 台本読み!とっつーいます♡ http://t.co/4JGUGTFr0T
06-26 08:11

RT @FIFI_Egypt: 試写会で「日本のいちばん長い日」を観てきた。終戦を決断したあの日、軍も内閣も、その誰もが国を想い葛藤していた。その時、昭和天皇はこの国の未来に何を託したか、国民にどんなメッセージを残したか。戦後70年、我々が知るべき真実がそこに。 http://…
06-26 19:44

RT @ebiebikuma602: 塚ちゃん、やるなぁ!!A.B.C-Z・塚田僚一『アウト×デラックス』、『VS嵐』超え視聴率!“アウト”な発言も話題に http://t.co/9NI7x8njSi @cyzowomanさんから
06-26 20:24

RT @kobuhana: いっぱい笑ったけど涙でたよね。こうやって文字で読んでも泣けるよね。 モデルプレス - A.B.C-Z塚田僚一「アウト軍団」レギュラー入り決定 休日密着で“全部ナチュラル”な魅力全開 http://t.co/20ApKWe80T @modelpress
06-26 20:24

RT @Soja_City: 【28日はそうじゃ・宮城っ子基金デー】 仙台市のコボスタ宮城で開催される楽天戦に、そうじゃ・宮城っ子基金で支援していた子どもらを招待!そうじゃ・宮城っ子基金デーと銘打ち被災地に笑顔を届けます!写真は本日出発した総社市のスタッフです。 http:/…
06-26 20:26

RT @A_B_C__Z: 【RT169FA0】RT kanzaki_ddbm: 戸塚祥太おしゃれヘアカタログってことで過去のこれ載せときますね http://t.co/slxUYvdRbD http://t.co/Nvkxr17sgd
06-26 20:27

RT @sosotakei: 今日は山Pこと山下智久くんとお仕事だったけどマジでかっけーな山P。。なんか色気あんだよなあ。。男として何かと見習おう。。。武P頑張る。。
06-26 20:29

夏うたお決まりの「夏の王様」のバックのちびとつー(≧▽≦) http://t.co/KSE1BmxjNc
06-26 20:43

RT @The_moon_isHazy: とっつーとリョウガさんの衣装が一致していたことをここに記録しておきたい。 http://t.co/VDRSud9GOu
06-26 23:51

戸塚クンもいたよー。誰か触れてー(。>д<)みれいちゃんの映画なのにー💦
06-26 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
