☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 06/28のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 06/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/28のツイートまとめ

totu_s

RT @kyougoku333: 男なんですけど、A.B.C-Z気に入ったから軽く追っかけていこうかな。なんかおもろかったわぁ。#A.B.C-Z#CDTV
06-28 08:25

RT @cbc_nagaoka: A.B.C-Z!むちゃくちゃじゃん!!笑 最高!!裏切らないなぁ!よしっ、もうちょい見よう!しかし、去年も音楽の日を1人で楽しんでたなぁ。永岡歩 もうすぐ31歳、独身です。笑 永岡 #ナガオカ
06-28 08:33

RT @mint_diet: A.B.C-Zの胸元事情…ごっち: 第1ボタンまで開ける。はっしー: 第2ボタンまで開ける。とっつー: 第2ボタンまで開ける。ふみきゅん: 第3ボタンまで開ける。塚ちゃん: 全部閉めてるけど開いてる。 http://t.co/FyEkY
06-28 09:30

RT @m1ka02: あんた、あの子のなんなのさ!今日見まくってたラストヒロインで、キララのオーディション受けてる子たちが演技の授業でやってた!!キリコを意識?!
06-28 09:31

次男が本気でギター欲しいって言ってきた🎸今すぐにでも戸塚クンとおんなじ感じのやつプレゼントしたいとこだけど、受験が落ち着くまでおあずけって旦那に釘さされた💦ギターってピンキリだけど、高いやつはほんとにお高いー!
06-28 09:36

RT @totsuka_shota: 変わらぬこの笑顔、世界遺産 http://t.co/ayKm6kcOC3
06-28 11:43

RT @bourgeoistokyo: おはようございます。本日は打ち合わせです。昨日のCDTVのA.B.C-Zさんが衝撃すぎて、塚ちゃんを取材してる夢を見ました 。夢でも金髪筋肉塚ちゃん。最近、テレビによく出てくれて嬉しいです。パフォーマンス見ると凄いだろ!ってテレビから言っ…
06-28 11:43

RT @kibimonaka: 日本のいちばん長い日 ちゃんずー http://t.co/k32Nhw3ucq
06-28 11:44

RT @FURU_CUTE2310: 今夜は「ABC-Z」で検索してみました。いやー塚ちゃん食いつく人本当に増えた。検索みてて本当に嬉しくなったね。河合郁人かっこいいは一件もなかったけど(白目)ちなみにココで名前が上がってるジェームスダーシーって五関さんのことw http:/…
06-28 11:46

RT @5suzu_: とっつー…いや、俳優戸塚祥太さん…!!(不意打ちでびっくりした) http://t.co/J4dz5Ng2BJ
06-28 11:46



RT @momo_tsk1113: 日本の一番長い日予告戸塚祥太出演シーン http://t.co/VkozSRqaRJ
06-28 11:48

RT @FURU_CUTE2310: ちなみに五関さんに似てると言われたジェームスダーシーがこちら。イギリスの俳優さんwww http://t.co/ltSu1ZqMZk
06-28 11:48

リアタイできず寝てしまってごめんなさい、とっつー😣
06-28 11:49

それにしても、CDTVの戸塚クンイケメンすぎたー(≧▽≦)💕
06-28 11:50

Blu-ray再生しながらの雑誌整理。はかどるわけがないよねwww (σ≧▽≦)σ http://t.co/Z8RRhmuWSN
06-28 11:51

#好きな顔9人集めてみる たぶん、共通して言える「萌えポイント」はズバリ口&唇!唇が適度にふっくらしていて口の大きい人にひかれます(≧▽≦) http://t.co/3E1d3hw7wo
06-28 11:59

お母さんが5歳くらいの子を連れてカートに山積みの荷物(買い物袋3~4袋+トイレットペーパーとか)を積めてるのにその横でブスーっとしてスマホいじってて何一つ荷物を持つことなくスマホしながら出口まできて、お母さんの方に振り返ったと思ったら「車どこ止めたー?」ってふてぶてしく言ったよね
06-28 13:53

ムリだ!私なら叱り飛ばしてるなwww将来大丈夫なのかな?その帰り道、交差点で出くわした女の子と顔見合せてたら笑顔で「どうぞ(^o^)」って道を譲ってくれた(^o^)心洗われた("⌒∇⌒")あんな嫁がいい💕
06-28 13:53

代々木コンの帰りに戸塚担のお友達にいただいた、めっちゃかっこいいクールな戸塚クン💕「なんの画像かなー?」って言ってたんだけど、見つけたー!W誌6月号だったー(//∇//) http://t.co/ssjralBYkj
06-28 16:52

RT @w_z_m_k: ニューヨークお衣装で見事な連鎖をみせたとつごちゃん置いときますネ http://t.co/vOWUiFJN4e
06-28 19:10

RT @simemyu2331: 中居くん「疲れてない?」マリ「疲れてはないです!」中居くん「君たちだけ衣装違うね?どうしたの?」聡くん「こーゆうのが僕らなりのかっこよさです!」中居くん「5人でSexy Zoneでいいんだよね?」全員「はい!」感動。泣き…
06-28 19:11

RT @nsdoki: ぺろってしたけどメッチャまだついてまっせ http://t.co/BPo9sRtKbi
06-28 22:58

とつペロ大好物~💕
06-28 22:59

RT @nico102x: 滝翼やKAT-TUNにバックのえびだけで抜かれるカット作ってもらったりグループ名テロップで出してもらってたのを、今はA.B.C-Zが後輩にしてあげられる側になってるのも嬉しかった。でもえびは個人名まで出してもらった事はなかったから。先輩から貰った以上…
06-28 23:00

RT @hiyoko5stars: 先輩との絡みがもっと欲しいと思ってた時期もあったけど、A.B.C-Zは後輩との絡みを大切にしてて、世の中に認知されるチャンスを出来るだけ用意してくれてる。その分、後輩Jr.くんたちは最高の笑顔とパフォーマンスで盛り立ててくれる。このいい関係っ…
06-28 23:00

あー、雑誌整理まだまだ終わらないのに昨日のCDTVとか昔の戸塚くんとか見始めたら全然進まない💦
06-28 23:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
