☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_info: 【DVD(戸塚、河合、五関、塚田)】7/1(水)★明日発売★「さよなら! 青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演」※Special Guestsでコメントが収録されています。http://t.co/rlouk6U0Le
06-30 12:34

RT @bwdyyy: 音楽の日番組関連ツイート集計A.B.C-Z出演枠が3位! https://t.co/bdV8CBa3pr
06-30 12:36

RT @sahwah_01: なんでさっくんは「違いますね」と言ったんだろ。「戸塚君、、」の間に、(^∀^)祭りだろ?祭りなら盛り上げなくちゃね?と、ランランとした眼で見つめるとっつーを見て(´-`).。oO(こいつ、祭りだと答えたら何するかわからんな)と察したの…
06-30 18:12

RT @102repo: 戸塚くんの苦しみの大半は、顔と中身が全く一致していない事に起因しているとわたしは思っている
06-30 18:13

RT @102repo: そのギャップが戸塚くんの最大の魅力という人が大半だろうが、あれでがっつり男らしいむさい外見だったらもっと生きやすかっただろうにと思う
06-30 18:13

とつかク~ン(≧▽≦)かっこいいよぉ~。大好きだよぉ💕 http://t.co/1rQkRuq2GC
06-30 21:37

RT @fumikyun239: ずっと気になってたこの衣装。とっつーのがブルックリンブリッジの夜景だということだけはわかった〜 http://t.co/KQVzKq2bvu
06-30 21:40

新幹線であんな恐ろしいことが(>_<)怖いよ。新幹線で戸塚クンに会いに行くのに。
06-30 22:02

RT @B_Yasuaki: 本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の…
06-30 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ