☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/01のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/01のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/01のツイートまとめ

totu_s

やっとぷっすま見れるー(≧▽≦)とっつー、か、か、かわいい(ノ≧▽≦)ノ
07-01 00:24

ホイップの泡立て方知らないのね😒
07-01 00:33

RT @peco89yz: 昨日は私「明日試写会の映画とっつー出るよ」母「ABCの!?しっかり見てくる♪」って感じだったのにさっき帰って来て開口一番「戸塚君どこに出てるかわかんなかった…(=_=)マジか・・・
07-01 07:49

RT @xx0willy0xx: はっしー去年のツアーMCで61㌔って言ってて、でも1ヶ月でー12㌔だと49㌔になっちゃうから、阿部ちゃんの体重が56㌔から変わってないとすると1ヶ月で68㌔→56㌔となり去年の9月から徐々に7㌔太っていたということでよろしいか? http://…
07-01 07:53

RT @inuimasato: @FURU_CUTE2310 塚田君、樽美酒さんの挑戦終わりにスタッフがみんなスゲーってなったコメントを言います。僕が「塚田君て天才やろ」と思った一言です。探してみてください。
07-01 07:54

戸塚くーん!ちゃんとカメラの位置確認しよーか!顔、映ってませんから(´・ω・`) http://t.co/tfhLpFFIsq
07-01 12:41

RT @ABCZ_info: 【速報/TV(戸塚)】7/8(水)23:53〜TBS系「おぜんだて〜人気芸能人に夢の大舞台をお膳立て!〜」※番組タイトル訂正http://t.co/Bq2jWRIaBt
07-01 12:43

RT @sarry_bt: 参考画像として吉村の車でデートする直美見とこう http://t.co/r1DqXIY9Dx
07-01 12:45

車運転する戸塚さん💕でもお相手が渡辺直美だなんて(。>д<)くー、なんだよなんだよぉ。芸能人ってこと利用しちゃいけないんだぞー!塚ちゃんに怒られるぞー!←ただの嫉妬
07-01 12:47

いろいろと楽しみと不安が入り交じってるけど、渡辺直美って、何日もお風呂入らなくて臭いとか、部屋がめちゃくちゃ汚いとか、汚ギャルのイメージしかないから、戸塚クンを汚さないでって思っちゃう(。>д<)
07-01 17:32



塚ちゃーんがんばってる。なんか感激!塚ちゃんがんばれっ!
07-01 19:54

塚ちゃーーーー?( ノД`)…
07-01 19:58

感動した(( TДT)
07-01 19:59

さて、少クラ少クラ!旦那がサスケに釘付けになってチャンネル変えそびれた💦
07-01 20:07

元太くん(≧▽≦)
07-01 20:13

え!セカンドステージって泳ぎあるの??塚ちゃん無理じゃん(ヾノ・∀・`)(笑)
07-01 20:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
