A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:46:59
totu_s

RT @11012900: おしゃれヘアカタログの戸塚さんカッコいい! http://t.co/Gq9GC7OXrN
07-02 12:14

RT @spcotelco: 久しぶりの着回し http://t.co/8Osl3sHLGq
07-02 12:18

RT @smi_cla: おしゃれヘアカタログ、表紙より中身がすごいのでとつ担は絶対買ったほうがいい!あたしが大好きなキャップもかぶってたヽ(;▽;)ノかっこよすぎて書店で泣きそうになったヽ(;▽;)ノとっつーだいすきい…(号泣)
07-02 12:24

旦那が「キンプリ」のことを「キンプラキンプラ」言うから、うっかり「キンプラ」って間違えそうで怖い((( ;゚Д゚)))←ファンの方すみません💦
07-02 12:27

はっしーのソロ(少クラ)で、投げた薔薇は誰が拾って片付けたんだろー?と〃でもいいことが気になる。
07-02 12:37

少クラ横で見てた旦那が「ちょっと巻き戻して」って。EDの左側と右側の違いが気になったみたい。最後まで客席に手を降る左半分とふざけたり服脱いだり客席に背を向ける右半分の違い。「よく気がついたね。そういうとこに惚れたんだ」って言ったよ http://t.co/8uFMFWwwBE
07-02 12:59

少クラEDの話の続き→旦那もこの違いがなんなのかは理解してたよね。長い間たくさんの大御所の先輩たちの背中を見てたくさん学んで、たくさん苦労してきた子たち。経験の違い…なのかなぁ?真ん中の3人には当てはまらないからそれだけではないけど。
07-02 18:25

RT @hito_positive: ヘアカタログ戸塚祥太こんな感じ美しすぎる....... http://t.co/SU9FVGNGGT
07-02 18:29

お友達の旦那さんの床屋さんに「とっつー表紙のおしゃれヘアカタログ、一番目立つところに置いてあげてねー」ってお願いしといた。息子を連れてきて、待合いで待ってるママが堕ちるよきっと💕
07-02 19:01

とっつーがああいう人だから、そんな戸塚クンに惚れる戸塚担さんって、ほんといい方たちばっかなんだなぁって思う。
07-02 20:01

おしゃれヘアカタログなんか表紙飾っちゃったらさー。もう間違いなく絶対見つかっちゃうよね(≧▽≦)
07-02 22:00

RT @momo_tsk1113: 学校帰りに買ってきてみたらもうやばい😍💕リーゼントが似合ってるし、アップ写真ばっかりで、もうやばい😭✨✨ http://t.co/XGupCN2INH
07-02 22:06

RT @morimori_memo: どこから見てもかっこいい。 http://t.co/VB1aHrPmbM
07-02 22:06

このヘアカタログ持ち歩いてもいいですか?なんかもー、いろんな人に自慢したい(//∇//)保存用と持ち歩く用と2冊買おっかなー(*・∀・*)あ!切り抜き用もいるから3冊か!配るようは……はい、買わなくていいよね(笑)
07-02 22:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
