☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/03のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/03のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/03のツイートまとめ

totu_s

やっとヘアカタログ買えたー(≧▽≦)ヤバいわー。緊張だわーヾ(・∀・。)!とりあえず1冊買ったけどまた買いに行ってしまいそう(笑)
07-03 18:30

RT @yuryo_t0121: 塚ちゃん!!わたなべなおみちゃんに言わなくていいの?!www http://t.co/VSsUsUhzs9
07-03 19:36

あービックリだった!
07-03 19:54

RT @greenikemew84: A.B.C-Z確実に波は来ている( ;∀;)嬉しいね…ファン層が偏らず、老若男女の支持を広く得るポテンシャル・・・本当にその通りだよ☆ORICON STYLE http://t.co/T5j4AhlaaR http://t.co/V
07-03 21:56

RT @_5stars_words_: 佐藤「戸塚くん主演の舞台”広島に原爆を落とす日”を観劇したよ。1人で行ったんだけど、健人くんとマリウス、薮ちゃん、北山くんも来てて、みんなで一緒に観た。もうね、戸塚くんの役者魂がハンパなくて、言葉が出ないくらい圧倒された。→」(P 15/…
07-03 21:57

RT @_5stars_words_: 佐藤「→公演が終わった後、ニシキさんから”こういう舞台、やってみたいだろ?”って聞かれて、思わず”はい”って答えてしまったんだけど・・・心の中では正直俺にはできないなと思った。それぐらいホントにレベルの高いお芝居だったんだ」(P 15/0…
07-03 21:57

アウト×デラックスで、ミラクルが「A.B.C-Zは失敗が多い発言」したけど、その後にえびのパフォーマンスを見た人は「え?どこが失敗ばっかりなの??A.B.C-Zのパフォーマンスってめっちゃすごいじゃない??」って、ガセが効果的になればいい!!
07-03 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
