☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/04のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/04のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/04のツイートまとめ

totu_s

男の人からも愛されるえびが大好き💕
07-04 08:47

こんな話に付き合ってくれる長男。可愛すぎるわ💕 http://t.co/nc9goO8wLx
07-04 08:50

弟のお嫁ちゃんが「ゆうた(甥っ子3歳)が、サマサマサマーってよく歌ってて何の歌かな?って思ってて、そしたらCDTVでA.B.C-Zがサマサマサマーって歌ってるの聞いて、あっ!これかって(笑)」って思ったらしい(笑)ちなみに、ゆうちゃんは「ギミギミギーミ♪」も歌えます(^∀^)
07-04 17:04

RT @ab_chaaaaaan: 最後捌ける時につーこさんがA.B.C-Zがデビューする時、まだまだ使いたい先輩たちがたくさんいた。こんなに貴重なグループ他にいません。だから皆さんこれからも応援してください。って言われた時、えび担でいることが幸せで誇りだと思った。すい…
07-04 18:28

RT @ui_1129: 【えびファンミ1部覚書】最後の方でつーこさんが言ってたこと。「えびはとても貴重な5人で、デビューしてる上のグループがみんな彼らを(コンサートのバックや舞台に)必要としていた。それでもデビューできたのはみんなの応援のおかげ」泣いた。
07-04 18:31

RT @RyoYuntari_2256: 多分前の自分だったら完全に凹んでたわ。だってうちもえびに会いたいから。でも、行ってないのにこんなに幸せになれるのほんとに凄いと思う。もしマナー悪かったりしたら違うこと思ってただろうけどさ。みんなマナー良すぎだし、レポだけでえびと…
07-04 18:31

だけど、なんだろ?意外と平気かもしれないwwwなんでたろーなー。こんなに戸塚クンに会いたいはずなのに。なんか、みなさんが楽しそうでほっこり💕
07-04 18:32

RT @102repo: 塚ちゃんや河合くんが下ネタっぽいのあったけど、戸塚くんは知らぬ存ぜぬ顔色ひとつ変えず、一切乗ってなかったよw
07-04 19:32

RT @nkyri5: 【えびファンミ東京2部】つーこさんの最後の挨拶で彼らは本当に皆さんのことを考えている。どうしたら喜ぶかとかどうしたらみんなにわかりやすい振付になるかとか。だからぜひCDを出させてあげたい。だから出したら買ってよ!!! 出されたものは食べるみたいに出したら…
07-04 19:32

RT @102repo: はっしーに華を持たせようとする精神がもう身に染み付いてる感じがした
07-04 19:33



他担さんのレポ見てるとついつい、「家でmusic day見ててよ。ほんとのえびヲタさんに当たればよかったのに!」って思っちゃう。
07-04 19:39

RT @yk8_memo: 【7/4えびファンミ3部】妄想劇場戸塚▶風邪引いた彼女の家に行っておかゆ作った(^∀^)ピンポーン…ガチャ…大丈夫?ちゃんと寝てなきゃダメじゃん。いろいろ材料買ってきたから。(おかゆ作るマネ)あれだよね…仕事も3日ぐらい休んでるっしょ?会社の人と…
07-04 19:53

RT @yk8_memo: 【7/4えびファンミ3部】妄想劇場戸塚▶風邪引いた彼女の家に行っておかゆ作った→(^∀^)無責任だよね、会社の人も(謎)あのさぁ……今は俺がおかゆ作ったけど……あの、その……明日からってかこれからは俺のご飯作ってくれない?
07-04 19:53

RT @sakugochi: えびファンミ3部シャワゲの時、変なおじさんとアホの坂田をやるトッツー自由だー!
07-04 19:54

RT @hiyoko0617: 前の橋本担がはっしーの手を掴んで、自分のスカートの中に手を入れるか太もも触らせるかスカートめくってるかなんかしてて(故意か事故かは謎)、はっしーが「何やってんの?!バカバカ!!!」って焦ってて本当に可哀想だった…勿論そんな中はっしーとハイタッチな…
07-04 20:59

RT @star_johnnys: つーこさんが最後「ファン分かるかな」「ファン喜んでくれるかな」これがあの子達の口癖です。(ニュアンス)って言った時涙溢れたよ。これからも応援し続けようと思ったし、えび担であることに誇りと幸せを感じた。いつもありがとう。
07-04 21:00

RT @sntS2abcz: えびファンミ東京一部☆トークで塚ちゃんがこれからA.B.C-Zがもっと良くなるためにはどうしたらいい?と聞いたとき、選ばれた戸塚担さんが、「願望でいいですか?ファンクラブがほしいです!」とあの場で言うには勇気がいるだろうに全えび担の願望を代弁してく…
07-04 21:01

RT @abc_zars: 入場するとPVが流れてるんですよ。それを静かに見るえびえび。PVとPVの間に静寂が訪れて劇場なのかと思うほどだった。オールスタンディングなのに誰も後ろから押さないし、最前の人がトイレで抜けても誰も詰めずポッカリ空いてるのがえびえびすぎて…!
07-04 21:02

RT @__house_solt: えびファンミ東京1部河合とはっしー目の前でステージに座ってちっちゃい男の子とお話。河「誰が好き?」男の子「えびの中で?」河「えびの中だったら誰好き?」男の子「はっしー」河「えびじゃなかったら?」男の子「ふみと」河合がえびじゃ…
07-04 21:02

RT @_ym07: えびファンミ1部。つーこさん「先にデビューしたどのグループも彼ら(えび)を使いたいって言ってた存在だったが、ファンのみなさんのおかげでやっとデビューすることができました。これからもいっぱいいっぱい歌っていくと思うので、思いっきり応援してあげてください」や…
07-04 21:03

RT @102minami: わたしはスタンディングライブやこうしたファンミの経験がないから知らなかったんだけど、えび担が静かに整然と譲り合いの精神でイベントに参加していると聞き、すごく嬉しかった。河合くんが、褒めて伸ばすタイプだから、えび担は、どんどん成長させてもらってる気が…
07-04 21:08

RT @yrmzz_z: 【えびファンミ東京2部】登場、橋本→戸塚→河合→塚田→五関(犬)の順に御挨拶。五関(犬)は本物のおいぬさま、ステージをうろうろ。塚「五関くん落ち着きないな今日!」河「今日五関元気なんだけど!」戸「やっぱり30歳なったら違うな!」
07-04 21:08

RT @102minami: 「ファンはタレントに似る」って言われるのがいちばん嬉しい(*^_^*)
07-04 21:09

RT @pmaoq: BGMが未来は明るいかい?のときに音量上げられてスタッフに遊ばれる河合くん可愛いwwwってなってたらアリサマでやってたコーラスを歌う振りしてる戸塚くんが視界に入って可愛すぎて爆死したわたしは
07-04 21:28

RT @mino3gou: 最後のつーこさんのアナウンスの時に「A.B.C-Zはすごいファンのこと考えてる。ファンの子わかるかな?ファンの子喜んでくれるかな?がいつも最初に出てくる」って言葉にBBAは不覚にも泣きそうになってしまった
07-04 21:31

RT @jejejeki: 【えびファンミ7/4 3部】メンバーとファンの妄想コーナーでとっつーが発した言葉はっしーが演じたあと戸『映像化ー!!映像化してくれ!』はっしーが演じたあと戸『ごちそおさまでしたああ』ヲタクと心の中シンクロしすぎ
07-04 21:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
