A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:25:03
totu_s

RT @lolo_abcz715: 《えび ファンミ 新木場3部》手書きのTシャツ戸塚バージョン24時間TV風裏にはサインあり。⚠️だいたいです。 http://t.co/S9oVEhsS7H
07-05 08:13

RT @pizu_dec10: えびファンミで階段の前にいたんだけど、えびさんたちが通るとき手を伸ばせば届くのにみんな控えめにお手ふりするだけですごくマナーがいいなぁと思いましたwだから城ホのトロッコも復活出来たのかなぁ(о´∀`о)でもちょっと大人しすぎwww
07-05 08:13

RT @elima_hoku617: 私前の方だったけどまったく押されもせず、周りを見てもそういう感じはまったくなくて。スタンディングでもちゃんと丁度いいスペースがあって。雰囲気もあったかくて、えび担さんがこうやってマナーよく応援しているから、えびもそれに答えてくれるんだなって…
07-05 08:14

RT @morimori_memo: ヲタが退場する時つーこさんが「えびはとても貴重な5人で、デビューしてるグループがみんな彼らを必要としていた。それでもデビューできたのはみんなのおかげ」みたいな事言ってて感動した。えびはJ事務所のお荷物なんかじゃないよ!!!
07-05 08:15

RT @subaryu2: えびファンミ2部つーこさん後説。ハイタッチの説明で、ほんとはテーブルがあったんだけどメンバーがなくしてほしいって言ったからなくしました、って言ってた〜。いくらメンバーがいったからって安全面考えたらなかなか取ってくれないと思うし、事務所のえび担さん…
07-05 08:16

RT @rarara31: えびファンミ 新木場 3部とっつーが愛の告白するときに「風邪をひいたときにお見舞いにきてお粥を作ってあげた後に……どうぞ」と郁人がふった直後、「とっつーがお見舞いにきたらさー!余計に熱上がっちゃうよね?ね!?」って邪魔する塚ちゃんwww出たよ強火w…
07-05 08:18

RT @Yudetate_repo: 【えびファンミ東京3部】☆戸塚妄想劇場ほぼ完全版②戸:薬は?飲んだ?(彼女:うん)キッチンこれIH!じゃあこのIHを使っておかゆ作るからね……(包丁で切るフリ)今、玉ねぎ……じゃなかったネギを切ってます……(米とぐフリ)オレ今何し…
07-05 08:19

RT @Yudetate_repo: 【えびファンミ東京3部】☆戸塚妄想劇場ほぼ完全版④戸:大変だなーお前も、田舎から出てきてオレと同じ職場入ってさ……今日はオレがご飯作ったけどさ、明日からはオレの飯、作ってよ?全てニュアンスです間違ってたらごめんなさい(>_<)
07-05 08:24

RT @kstrimh: 目隠しされたとつかさんがチョロチョロ動き回る。(今日テンション高い)定位置がわからなくなって五「動くからだろ」としょうがなさそうにいわれる。
07-05 08:24

RT @totsucoro: 戸塚さん、アイマスクしてるのにテンション上がっちゃって持ち場(箱の横)離れるからどこがポジションか分からなくなって手探り(へっぴり腰)してたら『もぉ〜離れるからぁーーー(ほほえみ)』っておじいトツの手を引く五関さまわたしの位置からは後光が…
07-05 08:25

とつごに萌えるー!!
07-05 08:25

RT @lolo_abcz715: 《えび ファンミ 新木場 》1部・2部・3部 まとめ。つーこさんの言った通り全然内容違った。A.B.C-Zのファンでよかった。⚠️違うとこあるかもです。 http://t.co/ReMULuZAUf
07-05 08:29

RT @ibaba5: (ファンミ東京1部)えびがファンの要望も聞いてみよう!えびがもっと向上するにはどうしたらいいか、というテーマでファンが「ファンクラブが欲しいです」と言うと会場から割れんばかりの拍手。橋本「俺たちもずっとお願いしてるんだけど、なかなか話が進まないのよ!」
07-05 08:29

ダ・ヴィンチ買いに行かなきゃ!早く読みたい( ;∀;)
07-05 08:31

RT @totsukada_1: 【えびファンミ神戸1部】とっつーと塚田(猛獣)の戦いが笑い死んだ。(*゚ ▽゚)ガヴヴヴヴヴ!!!!(^∀^)シュッ!(避ける)
07-05 16:46

RT @pyonta_13: [えびファンミ神戸1部]はしちゃんの妄想のとき、ステージから降りて見てた戸塚くん、くしゃみが我慢できなかったみたいで両手で顔を覆って「クシュン」その後また出そうになって、音が出ないように、床に顔が着きそうなくらい屈んでちっちゃくなった状態でクシュ…
07-05 16:46

RT @alohayu3e: 武蔵村山のイオンで見かけたよ。うれしくて周り見渡したけど誰だかなんてわかるわけないですね(´-ι_-`)でも同じ想いの方がお近くにいるって思うと わたしもこれからもずっとA.B.C-Zについてゆこう!って 更に思いました。 http://t.c
07-05 16:47

RT @ki_gskr_ki: 7/5 えびイベ 神戸2部バックについてた曲を踊るとき、終始戸塚さんはJr.のときみたいにしゃかりきで踊ってた!!戸塚さんが一番踊れてた!ってなってて、塚ちゃんか戸塚さんの汗を拭きに行って、合間に自分の汗も同じタオルでふいてた笑
07-05 18:25

いいなぁいいなぁー。バックでシャカリキに踊る戸塚クン見たかったじょー(ToT)
07-05 18:27

永瀬担の女の子に「いつも切り抜きありがとう💓」って、たくさんの戸塚クンをプレゼントしてもらいました(≧▽≦)う、うれしぃ~( ;∀;)ちゃんとピンクのお星さまも付けてくれてる(//∇//) http://t.co/5q6c9afqfV
07-05 21:52

RT @sxn312: えびファンミ神戸2部ファンの子4人上がって、五関、塚田、橋本、河合担でメンバーとファンの子交互に椅子座るんだけど戸塚担いなくて(^∀^)おれは!?司会か!?(決して発言するわけじゃなくお得意のエアーで立ち上がって司会の郁人の場所と自分の椅子指さす)
07-05 22:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
